traces blog

tweet保管場所

2010 Jul 02

  • 23:28  ただ、ニッカンちゃん。ちゃんと修正だけはしといたほうがいいぞ><w
  • 23:27  自己記録更新状態のブラウンさんが突出しているが、上位に食い込む金やん・大沢親分はご自身の性格も影響しての上位ランクインだろうと思える。あと、こういうのは在任期間の長さも影響するのかもしれんですね。大矢さん落合さん同数というのは、どちらも在任期間が長めだからか
  • 23:22  ◇【楽天】「退場日本記録14」まで3 http://bit.ly/bTLhiM 「監督退場回数ベスト10」なかなか面白いデータではある><w
  • 23:09  ◇中日新加入の三瀬が2軍で1回をピシャリ http://bit.ly/atQ5xQ
  • 23:06  セ6年振りの1安打勝利の前回が中日だったのにも驚くが、中日の2安打勝利を今年の交流戦前に観た気が…(;∀;)
  • 23:04  ◇広島が1安打で勝利 セ、6年ぶり http://bit.ly/9bIaYR 1安打勝利は「セ・リーグでは2004年5月30日に中日が阪神戦で記録して以来6年ぶりで15度目。」落合監督就任一年目の出来事ですね(・∀・)
  • 21:48  阪神3、巨人2、合計5のエラーが出てるのか(;∀;)と思ってたら鳥谷2ランHR
  • 21:41  ◇広島が1安打勝利=プロ野球・広島−横浜 http://bit.ly/9W7lkj
  • 21:37  阪神はクボタン登板…(;・∀・)
  • 21:30  壁|∀・))) M成瀬は1失点完投勝利
  • 21:27  ノーガードの殴り合いで前に出ることしかしない。ホームラン合戦で、ちっとも頭脳戦にならないねえ><
  • 21:24  成瀬が完投するか見守るべ
  • 21:22  楽天、8裏にルイーズの3ランで日ハムに勝ってる!セーブがE小山とは><
  • 21:13  昨日、一昨日の試合でジリジリと阪神投手力を削ったのが地味ぃに今日出てるのかなあ><
  • 21:06  壁|∀・))) Sh継投:ダービン→甲藤→金澤→攝津
  • 21:04  3塁の新井さんはタイムリーエラーで、1塁のブラゼルはハンブルですか…。ますます反面教師にせーよ良太(;∀;)
  • 20:57  @syulan 出身高校、英智と石原は一緒ですよ><w 証拠 つ http://bit.ly/9CXCHS  [in reply to syulan]
  • 20:54  壁|∀・))) Bs継投:山本省→鴨志田→古川→平野
  • 20:52  @syulan 岐阜訛りて!それは英智くんdisですかああああ(;∀;)  [in reply to syulan]
  • 20:48  壁|∀・))) YB継投:ランドルフ→真田
  • 20:46  涌井が打たれているうう(;∀;)ぁぅぁぅ
  • 20:44  吉村、3球三振ですか(;∀;)
  • 20:39  壁|∀・))) Sh継投:ダービン→甲藤→金澤
  • 20:34  ◇【楽天】記録更新!ブラウン監督が退場 http://bit.ly/cp3kff 今季3度目の退場で、通算の退場数は11
  • 20:33  ◇【オリックス】「バカボンのパパ目指す」 http://bit.ly/dilnsh 田口壮、41歳の誕生日。「今年1年、バカボンのパパを目指して頑張ります」><w
  • 20:31  ◇【ヤクルト】石川が落合監督と郷土対決 http://bit.ly/9Xb44M 石川は凱旋登板っぽいねえ
  • 20:18  壁|∀・))) Sh継投:ダービン→甲藤
  • 20:15  ブラウンさん退場してはったんすか>< ←先ほど知った人
  • 20:12  ◇千葉マリンで球団職員が猫の親子を救出 http://bit.ly/deuUyB
  • 20:09  壁|∀・))) Bs継投:山本省→鴨志田
  • 18:57  新井兄はタイムリーエラーしてんのか(;∀;)良太、にーちゃんを反面教師にしろよ
  • 18:52  壁|∀・))) 2裏、Shペタジーニ4号2ラン
  • 18:42  @syulan やる大矢><w 思い出しました。下位から上位に回った時に1番吉村は魅力的ですよ、得点圏打率も高そうだし。D荒木の得点圏打率(.179)を見たら、どのチームの1番打者も得点圏打率高そうで羨ましいです(;∀;)w  [in reply to syulan]
  • 18:33  壁|∀・))) 2裏、G阿部27号ソロムラン
  • 18:29  ダルビッシュ、和田らが登板=3日のパ・リーグ予告先発 http://bit.ly/boeJgv
  • 18:27  @syulan かつてあった1番森野でも見て参考にしたのかと思いました><ww  [in reply to syulan]
  • 18:09  @syulan 1番吉村って何があったんすか><  [in reply to syulan]
  • 17:57  ◇広島の“左腕キラー”ヒューバーの実力発揮なるか!? http://bit.ly/atPara ラン様vsヒューバー(左腕キラーらしい)の対決が見物、なのですか><
  • 17:08  ◇日本、米に敗れる=世界女子ソフト http://bit.ly/cr8iSw 決勝T準決勝、米国に0−4で敗北。2日の敗者復活戦でカナダに勝てば、同日の決勝で再び米国と対戦
  • 16:22  ◇巨人・松本が1軍復帰=2日のプロ野球公示 http://bit.ly/cuqCNg
  • 16:10  パ・リーグ公示(2日)=プロ野球 http://bit.ly/csZTPZ age:F谷元、E中村真、Eリンデン、L岡本洋、L星、L高山、L坂田、Bs金子圭 / sage:F金森、E平石、E憲史、L西口、L大沼、LGG佐藤、L大島、Bs大引
  • 15:53  セ・リーグ公示(2日)=プロ野球 http://bit.ly/92LgT6 age:G松本 / sage:G亀井、D中川
  • 15:50  今日の公示、西武が4人age/4人sageなのですが、西口と大沼がsageられてます(;∀;)
  • 15:41  壁|∀・))) パ・リーグ公示。人数多ッ! http://bit.ly/de7NRG
  • 15:13  ◇福留「あそこで拍手してくれるとは」 http://bit.ly/9CvIw0 バントは「最初からサインが出ていた」ものだったのね、なるほど(・∀・)b
  • 15:07  壁|∀・))) セ・リーグ公示。G松本ageでG亀井sage、D中川sageです http://bit.ly/acroyr
  • 10:56  川井ちゃんよりもみあげ長い>< QT @syulan: Σ(;∀;)上原どうしたの// RT @zenzenjpn: デューク東郷ww RT @Beno_V 上原、復帰登板で1回1失点// | ガハろぐNews ヽ(・ω・)/ズコー http://htn.to/hFH878
  • 10:34  なものだから自分とこは「おはよう」とも「おやすみ」とも鳴かない不躾ちゃんな個人accountといえるわけですね(・∀・)←開き直り状態
  • 09:56  二軍交流試合の日(4/23)でさえ天候の話から切り出して「おはようございます」スタートじゃなかった筈で、挨拶らしい挨拶は新年の挨拶くらいではないかと。自分まで「おはようございます」と言わなくてもいいかな?と思ってのこと
  • 09:46  twitterやってて自分内禁じ手にしているのは、実は「おはようございます」の挨拶tweetだったりする
  • 09:32  「代打川相」よろしくバントやらすで!(・∀・)的なのか、はたまた進塁さすのが厳守なのでバントなのか、追い込まれての自主判断なのか。拾った記事は起こった事実のごく一部を切り取ったものだけに妄想だけ無駄に広がって困る
  • 09:23  ◇福留は代打で送りバント決める http://bit.ly/db2DXy バントはババンと(ry
  • 02:04  壁|∀・))) 。○(去年、同一チームに対する連敗継続の恐怖が選手に刷り込まれている。選手はグラウンドで、それとも戦っているだろうと思ったのだ、だから、こうも引っ掛かるんだろう。何が起こるかわからないから野球なんだ)
  • 01:43  壁|∀・))) 。○(そういえば。昨日KBCさんで「広島8連敗」の話になり「そろそろ勝つでしょ」と言っていたが、広島が去年「対中日13連敗」やってることを知っていると、ね…)
  • 01:20  それにしても不思議なのは、何故中日戦の中継ぎに久保田出すんだ?どん様も真弓ちゃんも(;・∀・)中日戦のクボタンは横浜戦に登板する中日時代の岡本な状態になるんだよなあ><
  • 01:08  先発投手を引っ張る型で攻略できず(チェン)攻略できた(吉見)となったんだろうけど(朝倉はそれ以前の問題)巨人はバンバン投手を繋ぐだろうから、阪神野手陣の仕掛けが悪いと、場所が東京ドームだろーと投手力にねじ伏せられるだろうなーと思う。てのは、この2試合で思った
  • 01:00  今日、午後3時の公示で選手入替が起こる予感をボチボチ感じる(・∀・)
  • 00:56  その結果は最悪だったわけだけど、将来を見ての突き落とし型・教育モードを久々に見た気分である。それに今季完投したのはチェンと中田賢だけな気がするのだよ…
  • 00:49  基本、選手を責めない人が何度か「完投してもらわないと」「完投できる投手なんだから」的な発言をチクチクしていたことを踏まえると、これから先を思えば心を鬼にして、一度やらないとならないことだったんでせうな
  • 00:40  ◇中日・吉見、悪夢の八回…落合監督は苦言 http://bit.ly/aC9N9T 「「あそこまでいったら、最後までいかないと。完投能力がない投手じゃない」と苦言」ねー
  • 00:24  RT @Support: The API issue should now be resolved. Update posted to status.twitter.com.
  • 00:05  壁|∀・))) 。○(広島が、去年記録した「対中日13連敗」ばりに対巨人10連敗とか、もしかしたらしそうで正直怖ェよーと思ったのは、広島が勝った今だから言える話)

Powered by twtr2src