traces blog

tweet保管場所

2010 Apr 18

  • 23:54  まあ、黒沢さんの「なりきりゴスペラーズ」時の発言でスゲーと思ったのは「関係者も歌え」と煽ったFIVE KEYSツアーもファイナルだなw
  • 23:52  ◆「てめぇら、ハラから声を出せ!出そうと思えば出るだろう!!」[黒沢] …2000/1/22「ゴスペラーズ坂ツアー2000・アカペラ門」新宿シアターアプル *「なりきりゴスペラーズ」最中、熱血指導に。
  • 23:50  同じ日の、この発言の方がパンチが効いてるのかな。
  • 23:47  こう流してTL上で見ると、すっげー普通過ぎる発言だ。フックが足らない。採用するのは見送るべきか。本人実際普通に話しかけてきて、これに「てめぇ、喋り掛けるんじゃねえッ!!!!」と村上さんが叱り飛ばす。これでベースもボイパも飛んだwって展開に笑い泣きしたんだな。
  • 23:43  ◆(「なりきりゴスペラーズ」の最中、歌唱指導する村上氏に)「昨日じゃなかった、一昨日もこのパートさ、声が出て無くって…。大変だったよなぁ、てっちゃん」[黒沢] …2000/1/22「ゴスペラーズ坂ツアー2000・アカペラ門」新宿シアターアプル
  • 23:39  @dst_toshinao 良い流れになっていたのは中継ぎが踏ん張ってくれたから。中継ぎをつぎ込んで試合をひっくり返したのが何試合もある。中継ぎに皺寄せを作った先発陣が問題かなと。ま、この数日で一軍登録と抹消があるでしょうから、それ待ちですね。  [in reply to dst_toshinao]
  • 23:34  BOT用にすると、どういう按配になるんべー。と思い、試み的にtweetしてみたくもなるw
  • 23:31  でも、黒沢さんはA型だw QT @t_ton2: @tr_aces 私が黒沢さんを尊敬(笑)するところだ。どんな時でもリラックス&マイペース。
  • 23:30  @takao_kouga 無理しないで継続するのが何事も一番ですよ。気付いたら無理してた、ということは山ほどありますw  [in reply to takao_kouga]
  • 23:25  @dst_toshinao お疲れ様です。自分的には毎年恒例のモノ(4月のgdgdで負けが込む)が終わったかな?って感じです。監督じゃないですが、ここまでやればスッキリしたもんです。日本一の年だって4月は横浜に敵地3タテ食らってた筈ですし。何が起こるかわからないのが野球ですよw  [in reply to dst_toshinao]
  • 23:20  ネタ捜しに昔のライブレポートに目を通してみたら「なりきりゴスペラーズ」真最中に普通に話しかけ、村上さんに叱り飛ばされる黒沢さんの記述があって笑い泣いたw
  • 23:10  @takao_kouga 此方もゆっくり待つことに致します。よろしゅうに。  [in reply to takao_kouga]
  • 21:44  この対決は見応えありました。 QT @HiRO_zetton05: 小久保、インハイへのツーシームのあとアウトローへのフォークで三振。わかってても打つのが難しい最高の配球。 #fsbh
  • 21:22  二軍交流戦の日の天気、降水確率が50%なのは、どうして(涙)
  • 20:45  @syulan そのtweetで思い出したのですが、コバフトは元気ですか?中日時代の漂白されまくりな中村紀さんの餌食になってたと思うのですが…  [in reply to syulan]
  • 20:27  orz QT @dragonsfanatic: 今日の奥武山球場、中里vs高橋光信 http://flic.kr/p/7Uo6Th この後動画を撮ろうとすばやくSDカードを入れ替えようと思ったら併殺打を打ってしまい… #dragons #npb
  • 19:08  しかし、関西マスメディアは今日明日と凄いことになりそうな。以前、T藤川がサヨナラHR食らった時の「なんで藤川がHR食らうんや!」「藤川がHR食らったのは久保田がおさえへんからや!(これはFM802のDJ氏主張)」状態が想起されるぜ…
  • 19:05  馬のルーンは「馬は優秀な移動手段であり良き友でもあります。誰かの助けで新しいチャンスが訪れることを示します。旅行吉。」
  • 19:03  現地はそうなりますよね。代わりにレフトに入った葛城も驚いたことだろう… QT @syulan: @tr_aces 8番レフト葛城で球場中えーってなりましたw
  • 18:58  ルーン占いをしたところ、馬のルーンが出た件。
  • 18:56  @syulan 観戦乙です。ところで本日のスタメン発表、どないな空気になりました?(ニヤ)  [in reply to syulan]
  • 18:54  @runedraw
  • 18:30  @muroi_m 知人曰く「ウィスキーの曲はスローだし、どうせチビは歌詞、理解できないし(笑)」だそうです。  [in reply to muroi_m]
  • 18:28  @summerbanana ですね、一気にiPad来そうですね。そーいやダルビッシュtweetの中でiPad所持を匂わせてたなw  [in reply to summerbanana]
  • 18:22  SUGEEE QT @summerbanana: 貿易関係の仕事をしている妹が、「今アップルがiPadを世界中にばらまいてるから、それで貨物を取られて、うちの荷物が乗らない・・・」とボヤいていた。
  • 17:57  @dragonsfanatic 実地研修枠な準規は兎も角、山井が誤算でしょう。2007のようにしつこく使うことも方策なんですが、その目もない。同じ過ちを何度もするヤツを首脳陣は嫌う筈なので。しかしダルの投球論問答なtweetが面白くて、敗戦のが癒されます。  [in reply to dragonsfanatic]
  • 17:47  @dragonsfanatic 山井、準規が不安定過ぎたのが計算外。川井は既に一軍登録された筈。朝倉は外部のファームスレを見てると、個人的に、もう一回くらいは下で長いイニング投げさせたい。朝倉はキャンプ期間に腰痛で投げ込んでないですし。  [in reply to dragonsfanatic]
  • 17:30  (4月に調子良かったなんて2005くらいだろw)
  • 17:21  オノレの記憶が確かなら、日本一になった2007年4月、横浜相手に敵地で3タテ食らってたわ。GWあたりは6連敗とかしたじゃねえか。などと思うので、この4月にgdgdするのは、ここ数年の常。
  • 17:13  これでも偏頭痛が出てて、1時間くらい寝たりしてたのですw(余り寝ると夜に眠れないので寝転んでは起きてTL見ては横になってた)
  • 17:11  あら。 QT @muroi_m: 効果絶大、泣き止みます!石川さゆりではなくゴスペラーズになりきってささやいてます。 RT @tr_aces 自分の10年来の知人はYouTubeで「ウィスキーがお好きでしょ」を赤子に聴かせてましたよ #ikuji
  • 17:06  @dragonsfanatic 中継ぎに矛先向けたくなりますが先発がイニング食ってなかったから、でしょう。これまでに中継ぎ数枚つぎ込んで、ひっくり返した試合が多過ぎる。  [in reply to dragonsfanatic]
  • 15:50  orz QT @dragonsfanatic: あ、ちなみに光信を押さえたのは中里という… #dragons
  • 15:49  orz QT @dragonsfanatic: 代打光信、2点差1死12塁の同点のチャンスで643併殺打最悪orz #dragons #npb
  • 15:44  キターーーーー! QT @dragonsfanatic: 奥武山球場、同点のチャンスで代打光信きたああああああ #dragons
  • 15:43  まさお、見殺し完投負けかよ…
  • 15:41  無死三塁から二死二塁、点は入らず。手品のようだw
  • 15:38  (中田賢なら小久保の時点で終わる、確実に終わる)
  • 15:37  無死三塁、敬遠することなく小久保勝負。小久保三振。まさおさん凄過ぎるっす…
  • 15:33  まさおが凄過ぎる。
  • 15:26  @dragonsfanatic 今日は中里、出て来そうですか?雁の巣の二軍戦、新垣が登板したんですが3回投げてOrix相手に打ち込まれた模様(先ほどKBCで知る)  [in reply to dragonsfanatic]
  • 15:22  RT @dragonsfanatic: もう闘魂込めてとか六甲おろしとかw しかし7回の六甲おろしで飛んだジェット風船は6本だけw #npb
  • 15:17  送りバント失敗、盗塁失敗が1つのイニングに起こるのはキツいなあ<鷲-鷹戦。
  • 14:54  あらら、今日の楽天。サード紀さんか。
  • 14:40  アチャー QT @dragonsfanatic: 奥武山球場 阪神の秋山、巨人の加藤のヘルメットにまともにぶつけて危険球退場w #npb
  • 14:29  日ハムは勝さん見殺しですか?
  • 13:32  KBC、金本フルイニングが止まった件に触れない!w
  • 13:30  図解。 http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org818942.jpg
  • 13:27  阪神は春季キャンプで沖縄来てるというのもあるか QT @dragonsfanatic: 奥武山球場阪神は応援団来てるが巨人は来てない。ファンも阪神の方が多そう。巨人は一昨日の沖電戦と同じでホームゲームなのにアウェイ感たっぷりw #npb
  • 13:11  あーもう関西地区は凄そうだ、明日の紙面。T藤川がビョンさんからサヨナラHR食らった時に偶然大阪いたけど(CYFで)、HR食らった翌日の新聞からテレビからFM802に至るまで、それはもう…だったのが記憶に残っている。
  • 13:09  @syulan 歴史的一戦じゃないですか、おおもう  [in reply to syulan]
  • 13:06  @syulan 金本スタメン外れたってマジですか?  [in reply to syulan]
  • 13:00  RT @dragonsfanatic: 奥武山球場 読売ファームスタメン 8橋本 6寺内 5中井 9田中 7矢野 DH大田 3小田嶋 4円谷 2加藤 P深田 #npb
  • 12:54  RT @dragonsfanatic: 奥武山 阪神ファームスタメン DH田上 4上本 3坂 9狩野 5水田 2岡崎 8甲斐 7大城(沖水) 6藤井 P秋山 #npb
  • 10:52  MLBでノーノーが出て、ノーノー食らったチームの投手は日本人。ということは川上の映像が観れそうだw
  • 10:48  元エース様厄日過ぎるw QT @dragonsfanatic: 対戦相手は川上w #dragons RT @IchiroxMariners: Ubaldo Jimenez (COL) ─ ノーヒットノーラン達成♪ http://bit.ly/ciidGI #MLBJP
  • 10:34  @syulan 昌はキャンプ終盤の怪我の影響で今も投げてない様子ですが、他はぼちぼち下でも投げてますね。名前を挙げたのはキャンプ期間に故障したヤツばかりですよ。  [in reply to syulan]
  • 10:27  @syulan 阪神二軍は昨日今日と沖縄で巨人二軍と試合だそうで、それも豪華ですな。中日二軍なら朝倉、中田、河原、山本昌がwですよー  [in reply to syulan]
  • 10:23  辻がいないッ!w QT @Lions_Staff: 誰もいませんっwww RT @vamoshiroking @Lions_Staff 15年ぶりの西武球場での生観戦です。楽しみです。頑張れ石毛!かっとばせ秋山!ホームランだ清原!ポーッ!デストラーデ
  • 10:20  @syulan 阪神二軍は江草や金村がいますよw  [in reply to syulan]
  • 10:12  TL見ると元エース様、本日の登板はダメダメなご様子ですな…。序盤から失点、打席でバント失敗、相手投手からタイムリーを食らう。どれをとっても今日は厄日な感じ全開だ。
  • 01:19  @muroi_m 自分の10年来の知人はYouTubeで「ウィスキーがお好きでしょ」を赤子に聴かせてましたよ。  [in reply to muroi_m]
  • 00:43  RT @twitthemesjp: 大コケ!! 「ツイッタードラマ」の脚本家に非難轟々 - 楽天woman http://bit.ly/c1NbIF

Powered by twtr2src