traces blog

tweet保管場所

2010 Mar 07

  • 22:35  ちと気になるのが、小林雅が先日の中日戦も1イニング3失点1HR(この時は松井雅に2ランHR)、今日のソフトバンク戦も1イニング3失点1HR(李机浩に2ランHR)していること。OP戦期間とはいえ…
  • 22:26  横浜が今年、尾花さんが監督で、どういう投手運用をするのか気になる。逆に尾花さんがいなくなった巨人が投手運用をどうするのかも気になる。
  • 22:24  そして、去年の阪神は先発投手の投球回数を増やそうとしていると思えた。ただ、先発投手を引っ張って、ゲーム中盤、先発投手がガクッと打たれて逆転されてゲームを落とすパターンが目についた。
  • 22:20  檻版JFKは如何にも"どん様"らしい発想。でも阪神JFKやって、JFKがあったから、2007年CSで負けた時のコメントで、今年足りなかったものに「打率、本塁打、先発投手の投球回数」を挙げている。チームの勝ちパターンは作れるが、先発投手(完投型)は育ち辛い。
  • 19:37  背伸びした文章は己の馬脚をあらわす。文章の嘘は思いのほか他人にバレるもの。対象への媚びは文章の隙間から匂い立つ。結論は「あるがままに」しかない。それに気付いたのはサイト運営を何年も続けてみて、だった。
  • 19:35  まだblogも、当然だけどtwitterもない。まだWeb1.0な頃(2000年頃か)に「自分のホームページを持つようなヤツは自己顕示欲が強い人だと思う」「ホームページなんて24時間、自分を晒すようなもんだ」が持論だった。
  • 19:30  ◇中日の浅尾、フォークはまずまず=プロ野球オープン戦 http://bit.ly/9zs7nU
  • 18:56  ◇打っても走っても ブーちゃんで大盛り上がり http://bit.ly/9vusAG
  • 17:35  ◇中日 不安残した助っ人先発候補 http://bit.ly/bdR96q
  • 16:19  @sear_dra 聡文は本来一軍ですから、左の中継ぎがコバクマ孤軍奮闘で大丈夫か?と思ってました。聡文は自主トレ終盤に昭信とぶつかって怪我、キャンプは二軍だったので、どうなんだろう?と思ったんです。回復自体は順調に段階踏んで来れたようですね。  [in reply to sear_dra]
  • 15:58  確かに。今日の良かった探しはアッキー登板ですな QT @akira_sakurai: アッキーも実はガタイが良いのね(゜∀゜) RT @tr_aces: 三輪さんが投げてますw http://www.uploda.tv/v/uptv0060412.jpg
  • 15:19  三輪さんが投げてますw http://www.uploda.tv/v/uptv0060412.jpg

Powered by twtr2src