traces blog

tweet保管場所

2010 Mar 01

  • 23:08  「サンデー・スコープ」って聴き覚えが…と思ったら春の新番組のことか! http://bit.ly/aO2DHK QT @kirakira954: 小島です☆3月28日から、BS-TBS「サンデー・スコープ」のキャスターをします!!それではまた明日! #kirakira
  • 20:27  ◇「ブーちゃん」、オープン戦1号=プロ野球オープン戦・中日 http://bit.ly/dbvsQC
  • 20:26  ◇中日の吉見、打球受け交代=プロ野球オープン戦 http://bit.ly/cAWYvh
  • 18:17  ◇大丈夫?中日開幕候補 打たれるわ、打球食らうわ http://bit.ly/9ieOR0
  • 17:31  ◇中日新外国人投手 12失点から修正 http://bit.ly/biBs6v
  • 17:28  ◇中日・中田亮、豪快に一発!長打力アピール http://bit.ly/bp8rlj
  • 17:22  @wg05_lavorante 堂上兄は大島と同学年ですね。堂上兄は今年のキャンプは読谷で、話題も出てたか言うと…ということもあり気がかりです。藤井に関しては、杉下御大が中スポで「藤井は何故新人には絶対負けないぞと目の色変えてやらなかったのか」と嘆いてましたな…  [in reply to wg05_lavorante]
  • 16:39  ◇【中日】新外国人バルデスが5回2失点 http://bit.ly/aKgF4B
  • 16:37  ◇中日のルーキー・中田がプロ1号 http://bit.ly/apIZSS
  • 16:29  @wg05_lavorante アピールしまくる新人たちが電池切れした頃、颯爽と出て来い藤井に野本!ってのが自分の気持。実力はわかっているし、彼らの力が必要な時はある(今日の平田のアピール不足な感じに、それを感じる…)。それを言うなら堂上兄とかが問題かと。  [in reply to wg05_lavorante]
  • 16:25  @dragonsfanatic 今回の怪我、OP戦ローテを1、2回ローテ外す程度で済めばいいかな。首脳陣には開幕時に吉見を間に合わさせるくらいなら、吉見に怪我の治療の時間を十分に与えて欲しい。シーズン終盤なら兎も角、開幕前。慌てる時期じゃないと思うので。  [in reply to dragonsfanatic]
  • 16:09  少し安堵、だが無茶はせんで欲しい。選手全員に怪我無く試合が終わることが一番です。 QT @dragonsfanatic: 吉見は太ももならまあ心配無いか 骨や関節なら大事になっちゃうことがあるが

Powered by twtr2src