traces blog

tweet保管場所

2010 Feb 12

  • 22:47  www QT @okudakensuke: そっちの方が完全にイイじゃん(笑)RT @Gota_NonaReeves 俺は超音楽班です!
  • 21:20  銭形警部の声の人は80歳らしいです… QT @syulan: この不二子ちゃんの声の役の人は70代のお婆さんだと聞いたが本当だろうか(;∀;)w #lupin #ntv
  • 20:15  ◇【中日】体調不良チェンが復帰「大丈夫」 http://bit.ly/cYlaek #dracamp
  • 18:57  ◇中日の中田亮、緊張の実戦練習=プロ野球キャンプ http://bit.ly/c16s2U #dracamp
  • 18:34  ◇中日・岩瀬、新球に再挑戦=プロ野球キャンプ http://bit.ly/9rEfvD #dracamp
  • 16:34  ◇【キャンプフォト】2月12日 http://bit.ly/cCFPLL #dracamp
  • 16:03  ◇中日新外国人“右から左から”カキンカキンカキ〜ン http://bit.ly/9nOaU4 #dracamp
  • 16:01  ◇中日・セサル「日本野球に慣れたい」と意欲 http://bit.ly/9O4ewz #dracamp
  • 14:10  一応チェンの名前は北谷のメニュー表に有り。続報待ちかな http://bit.ly/9lqgX7 #dracamp QT @osawahiroki: 何もつぶやけないくらい穏やかな練習。二軍から来ていた中田が軽快な動きでファンから拍手。チェンも読谷で練習に復帰。
  • 13:50  ◇中日・岩瀬が新球シンカーを試投 http://bit.ly/aXNAGN #dracamp
  • 13:33  ◇【中日】ブーちゃん初めて1軍球場で練習 http://bit.ly/d7t7Ef #dracamp
  • 12:07  RT @combat_rec: 災害の時はやはり電波が最も確実な通信手段なので、ネット局が潰れかねないというのは大きな問題ですよね。 RT @michitea ラジオをラジオで聴かなくなる。震災などでラジオを見直す動きもあったように思いますがそれも過去のことに…。
  • 11:43  自分は本放送分のみ先ず聴いて「JAC特集といえば」「志穂美さんといえば」から「あー、長渕倒したんだっけ、悦っちゃん」となって「コサキンで話題になった」と話題にした。この時点で放課後Podcast聴いてなかった、というオチ付きw
  • 11:42  2つ前のtweetにある"語り部は千葉ちゃん"はコサキン出演時に千葉真一さんが志穂美さんが長渕さんを倒した話を語っていたのよwという。それが後にタマフル放課後Podcastでも話題にあがったと(千葉さん談話とかそういうのはなく、聞いた話として)。
  • 11:36  録音のためのMDが消えて外付HDDにデータを残す。そんな時代なんだなぁ… と思ったものです。
  • 11:35  RadioSHARK2にしてからコサキンiTunesで聴くものとなったですよw タマフル放課後Podcastで話題になった「志穂美悦子長渕剛を倒す」(語り部は千葉ちゃんw)はRadioSHARK2に録音するようになってからのもの。
  • 11:25  試験期間と試験地域として首都圏、大阪。という読みで今回の施行なら評価。この輪が全国に広げられなかったら…、かな。地方の人間は暫時、様子見ですね。
  • 11:21  かくいうオイラはRadioSHARK2をiBook G4に繋げてコンポによるラジオ聴取を止めてしまった人だw
  • 11:20  地域制限がかかるので首都圏、大阪"以外の"地方の人に朗報とは言い難い。のが惜しまれる。 QT @dst_toshinao: 東京、大阪はありがたいけど、自分的には名古屋のラジオも聴きたい。 大手民放ラジオ13社、ネット同時放送解禁へ http://bit.ly/9KsH2J

Powered by twtr2src