traces blog

tweet保管場所

2010 Feb 03

  • 23:43  @okapooh えらいオーバーリアクションで「もりのぉ!?」でしたからね、渋い辻さんのイメージが瓦解w いろんな意味で良い特集でした。  [in reply to okapooh]
  • 21:58  自分で調べて意外だったのは南九州でした QT @muroi_m: なるほどぉ。南九州は意外でした。ありがとうございます! RT @tr_aces ネットでも殻付き落花生が売られてますが、そこに、こういう説明文がありましたよ つ http://bit.ly/awrpVn
  • 21:55  NHK森野特集でいちばん受けたのは辻さんの「もりのぉ!?」だw
  • 21:50  特集ですかああ、うわうわ
  • 21:47  あらNHK、森野ですか!
  • 21:43  北海道・東北・北陸・南九州など節分に落花生をまく地域もあり。 QT @muroi_m: 北海道ですかぁ。ってことは東の方では落花生なんですかねぇ。 RT @tr_aces 殻付き落花生をまくのは北海道だったような… QT @muroi_m: 豆まき終了。地域によって違うもの??
  • 21:11  .@muroi_m 両親はどちらも山形、自分は山形生まれで青森→千葉→静岡ですけど殻付きじゃなかったですね。ネットでも殻付き落花生が売られてますが、そこに、こういう説明文がありましたよ つ http://bit.ly/awrpVn  [in reply to muroi_m]
  • 20:58  殻付き落花生をまくのは北海道だったような…、うろ覚えですが。 QT @muroi_m: 豆まき終了。で、落花生の殻をむき、豆を投げようとしたら、「何してるの?殻つきのままやるんだよ」と嫁。えっ、初めて聞いた。豆まきは豆の状態でまくんでしょ?地域によって違うもの??
  • 19:19  今年も来訪、と。 #dracamp QT @HikaruIjuin: 爆笑田中さんと、野球の話。明後日からジャイアンツのキャンプに行くとか。僕の今年のキャンプスケジュールは、取材で中日、趣味で日ハム。
  • 18:58  めでたし。 QT @combat_rec: おお、こりゃ凄い! RT @rhymester_arai: RT @Kioon_ch RT @djjinrymstrbthr ☆速報☆ライムスター「マニフェストオリコンデイリー3位確定
  • 18:02  ◇中日・デラロサコーチが森ヘッドへ豆まき!http://bit.ly/drD7hD #dracamp
  • 18:01  うわー、サンスポの写真の追加方法がアレだ。そうかそうか、わかったぞ。
  • 17:56  ◇キャンプフォト http://bit.ly/9UebX3 教え魔登場?
  • 17:48  @okapooh 本日の中日、トピックスは(1)ブーちゃん合流(2)ドミニカ組が森繁に豆まき(3)井端が二塁特守くらいですからねえ…。地味過ぎてスルーされそうだw  [in reply to okapooh]
  • 17:20  ◇中日・井端が二塁で初の特守 http://bit.ly/bZ0cQ7 #dracamp
  • 17:17  ◇【2月3日】2006年(平18) 井端弘和落合博満 降雨コールドゲーム http://bit.ly/ddBcCC スポニチ「日めくりプロ野球」より。タイトル脱字してますなw、気付けよ直せよス○ニチさん
  • 17:11  ◇キャンプフォト http://bit.ly/c9iCG9 今年のドラ1 #dracamp
  • 17:09  ◇キャンプフォト http://bit.ly/9UebX3 ブーちゃん合流ですね #dracamp
  • 00:44  .@syulan 山井が居るじゃないですか!<違うw あと永遠の若手・山本昌が<待て  [in reply to syulan]
  • 00:41  tanisige------
  • 00:35  .@syulan 確かGWに内川の打球をダイビングキャッチしたのなら野本ですね、09年の横浜戦は小池さんスライディングキャッチで試合終了もありました。文中に吉見チェン川井とあったので、そんな川井ちゃんの笑顔をば つ http://bit.ly/ca7BLD  [in reply to syulan]

Powered by twtr2src