traces blog

tweet保管場所

2009 Nov 30

  • 22:00  @dragonsfanatic 野球のボールが怖いと思ったのは2003/5/3の大阪近鉄-日ハム戦@大阪ドーム、ローズのファールボールが自分の席の5mほど真横にライナーで"着弾"した時ですね。1997年シーズン、東京ドームの売り子やってたんでファールボールに慣れてたんですがw
  • 21:39  I○Mに通ってた頃、フロッピーをディスケットと言うので最初戸惑ったなぁ「ディスケットって何だ」ってなって思考回路停止すんの
  • 21:25  @dragonsfanatic 参りましたw 前述の父親、今年の浜松球場の公式戦の日に隣のサブグラウンドに行ったところ、公式球拾って帰って来ました。曰く「グラウンドに転がってたから」
  • 21:07  @dragonsfanatic うわあw我が家で一番古いマシンは11年前に出たVAIOですわ。父親が電源入れるのを諦めましたw http://www.sony.jp/ProductsPark/Consumer/PCOM/COMPO330/index.html
  • 20:05  @dragonsfanatic 使用しているPCがiBookG4、OSも10.3なのでEchofonを使いたくても…というのが真相です。
  • 19:38  ブラウザ、CaminoからFirefoxに乗換。TwitKitを入れる。
  • 12:21  @dragonsfanatic 井端もキャンプ完走できてればコンバート実行したと思います。前述の荒木インタビューで、やる気を失ってないと感じてましたし。あとは井端の虫さされと蕁麻疹だけですw
  • 11:56  今日の中日新聞朝刊の井端コメ「そうなることを想定して今季も二塁手の動きを見てきた。手応えはある」監督の意向はOB会で初めて知った、とあり。
  • 11:53  週刊ベースボール2009/8/31号の荒木インタビュー抜粋「監督はまだ、(コンバートを)やる気でいますよ。「お前ら、冗談だと思ってるんだろ」と、いつも言っていますから(苦笑)」

Powered by twtr2src