traces blog

tweet保管場所

2022 12 31

ツイート

  • sachi @tr_aces
    【再放送】ただいまメジャーのズンドコ守備を食らっている(・∀・)
    20:48

  • sachi @tr_aces
    manacaさん「川上憲伸カットボールを(打ったら)カラダに当ててしまった。それ見て谷繁がニヤニヤしていた」 おおもう……(・∀・)
    20:37

  • sachi @tr_aces
    とはいえ解説がここから多種多様になってきて、マック鈴木さん西岡さん館山さんに(ry となってくるので(オオタニサン登板日が土曜日か日曜日か…になってきた結果、解説がMLB経験のある元選手を中心に回していくのとキレイにハマった)野球不足にはちょうど良い塩梅で流せると思うの(・∀・)
    19:57

  • sachi @tr_aces
    二刀流DAYはケチャップさん登板が多いため、試合を続けて流してようものなら6時間はお付き合いすることにな(ry ということになってだな(・∀・)
    19:51

  • sachi @tr_aces
    晦日ですが今朝は頭痛の酷さで目が冷めて(ry でございました。オオタニサン再放送(二刀流の2周目)観てますが、ただいまmanacaさん解説の日デス(・∀・) https://abema.tv/channels/world-sports/slots/Ek3zs8Sgq3FCNb
    19:49

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
72685(+6) 18406(+14) 849(0) 441(0)

delivered by Twieve