traces blog

tweet保管場所

2022 01 05

ツイート

  • sachi @tr_aces
    自主トレにおけるBAKA写真といえば護摩行なき今、権現温泉入浴だろうと思っていたが思わぬところに伏兵がいたというか、その、なんだ、性格って「三つ子の魂百まで」で、ちったぁ大人になったと思ったらそうそう変わってNEEEEEEというべ… https://twitter.com/i/web/status/1478696149129494548
    20:53

  • sachi @tr_aces
    今後の議論対象の可能性じゃなく、正月ボケ返上で(議論)やっても遅くない気が(・∀・)
    20:47

  • sachi @tr_aces
    「(前略)「まん延防止策の適応を考えておられるようだが、そうなった場合に選手の体をどう守るか、お客さんを入れるか入れないかというような、新しい課題が出てくると思う」と今後の議論対象となる可能性を示した。」
    20:47

  • sachi @tr_aces
    ◇NPB斉藤コミッショナー「できるだけお客さんを無制限で」仕事始めで意向示す https://www.daily.co.jp/baseball/2022/01/05/0014964231.shtml デイリー。最後の段落に「有観客で開催予定である2月の春季キャンプ」とあるががが……。Google先生に幾… https://twitter.com/i/web/status/1478694746680098819
    20:47

  • sachi @tr_aces
    L隅田「岳野スカウトから1万円前借りして…、後で返します。そういうおっちょこちょいな部分があるので直します」 財布だけじゃなくスマホまで忘れてたらどうなったんだろう…。とりあえず交番行く、なのかしらん(・∀・)
    20:38

  • sachi @tr_aces
    ◇西武ドラ1・隅田が“無一文〟上京 財布忘れ「所持金0円」からのスタートを切る https://www.tokyo-sports.co.jp/baseball/npb/3909029/ 東スポ。L隅田「0円で来ました。飛行機を降りて電波がつながるようになって、(長崎空港で)見送ってくれた親から『財布忘れてるよ』と連絡があった。」(続く)
    20:38

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
70162(+6) 12297(+8) 767(0) 436(-1)

delivered by Twieve