traces blog

tweet保管場所

2022 01 03

ツイート

  • sachi @tr_aces
    監督、選手、双方の口から「宿舎の食事会場」「其処での会話」が話題にあがっている。監督は用事がない限り宿舎の宴会場で食事を摂る。それを選手が知っていてやって来る。『嫌われた監督』の荒木の章でも食事会場での会話が出てくる( https://bunshun.jp/articles/-/49437 の2頁目)。
    16:46

  • sachi @tr_aces
    外食制限かかってる。じゃ宿舎メシ(ry となると、どうも話題として聞き及ばない。ブラックボックスなんだよな。近年気になったのが文春オンラインの右吉見インタビューの一部分(此れ https://bunshun.jp/articles/-/49580 の2頁… https://twitter.com/i/web/status/1477909219232083969
    16:46

  • sachi @tr_aces
    外食制限もそうなんだろうけど、過去には外食ルールを守りきれなくて(ry なケースがあったように記憶しているし、外出制限(外出自粛を求められていたので外出禁止じゃなかろu(ry )が触れたケースもあったように記憶しているので(ゲフゲフ (・∀・)
    15:58

  • sachi @tr_aces
    L森(続き)「いろいろなピッチャー、例えば(高橋)光成とかに一人若いピッチャーを連れてきてもらって。食事の場とかの方が(話を)聞きやすいと思うので、そういう場を作れればいいと思う」 ……、YOSOU通りだ(・∀・)あと外食制限が… https://twitter.com/i/web/status/1477895333565046788
    15:51

  • sachi @tr_aces
    L森「行きたいっすよ、外食。おいしいご飯屋さんいっぱいあるのに…。そこで気持ちを切り替えられる。あかんかった時とかはご飯食べに行って『よし、また明日から頑張ろう』と思える。(22年は)ぜひ行きたいですね。」(続く)
    15:51

  • sachi @tr_aces
    ◇西武の要に成長した森友哉が「行きたいっすよ」と話す〝切実な夢〟 https://www.tokyo-sports.co.jp/baseball/npb/3901580/ 東スポ。「そんな森の22年の夢は「外食制限」の撤廃だ。」ここで出てくる"外食"って基本ひとりじゃない外食じゃないですかー…(遠くを見る (・∀・)
    15:51

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
70156(+6) 12270(+18) 767(0) 437(-1)

delivered by Twieve