traces blog

tweet保管場所

2021 10 17

ツイート

  • sachi @tr_aces
    twitterだと、これくらいドロリとした色調でも良いような気がして、こういう写真を選択するところがあって。これはもう感覚的なことなのは百も承知だが、instagramはこういう写真じゃないな、ちょっと違うような気がするんだよなー… https://twitter.com/i/web/status/1449689333972160523
    19:50

  • sachi @tr_aces
    https://twitter.com/tr_aces/status/1449654267787108358/photo/1
    17:31

  • sachi @tr_aces
    結果 https://race.netkeiba.com/race/result.html?race_id=202109040411
    16:12

  • sachi @tr_aces
    田中マーさんのYOSOU、(11)ユーバーレーベンを△にした点は読みが当たったんだろうけども(4)ソダシに◎つけて「◎ソダシから印を付けた馬に3連単1頭軸マルチ36点」の買い目だったわけでなーー…(・∀・)
    16:11

  • sachi @tr_aces
    マー(△(11)ユーバーレーベン)「本来ならオークス馬にはもっと重い印を打つべきでしょうが、陣営のコメントを見ると状態がベストでは無いのかな?と思い評価を下げました。」 このあたりが個人的に引っかかりポイント、チト気になったッス(・∀・)
    10:34

  • sachi @tr_aces
    田中マーさんのYOSOUをもう少し拾っておく。 マー(◎(4)ソダシ)「気になるジンクスもあります。過去10年、桜花賞を制しオークスで敗れた馬は1頭も秋華賞を勝っていません。しかし、前走の札幌記念がそのジンクスを吹き飛ばしてくれました。」
    10:26

  • sachi @tr_aces
    マー「買い目は◎ソダシから印を付けた馬に3連単1頭軸マルチ36点で勝負します。人気のソダシが取りこばし、2着か3着に敗れたら…波乱も少し期待しています。」 「人気のソダシが取りこばし、2着か3着に敗れたら…」が本音と見た(・∀・)
    10:24

  • sachi @tr_aces
    田中マーさん、10/17秋華賞YOSOU https://dir.netkeiba.com/tanakamasahiro_netkeiba/ ◎(4)ソダシ、◯(14)ファインルージュ、▲(12)アカイトリノムスメ、△(2)ステラリア、△(11)ユーバーレーベン。
    10:22

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
69831(+8) 11327(+17) 753(0) 438(0)

delivered by Twieve