traces blog

tweet保管場所

2021 06 06

ツイート

  • sachi @tr_aces
    先ず「この日は特別(ハァト)」みたいになると「じゃ、他の日は特別じゃないんかい」とツッコむこと間違いなしだ。特別じゃない日なんて一日もないと思う。とはいえ、今日のは「それで。それ、かーー…」と思ったら背筋から寒くなった自分がいるんだよなー…(・∀・)
    16:55

  • sachi @tr_aces
    なんだろうねえ…、自分は誕生日とか記念日とか父の日とか母の日とか祝ってナンボ!やらないなんてデリカシーないのよ!(実際、近いことは言われたこと有る)みたいな、特別な日を殊更大事にする指数がマイナス数値なので、気づいた時「まさか、それでか」とビビりあげてしまった(・∀・)
    16:50

  • sachi @tr_aces
    BOTちゃんの動きがいつになくアレだなあ思って不思議だったんですが「…………。あーー…」(おおよその理由が解明できた)となったところである(・∀・)
    16:42

  • sachi @tr_aces
    @mame_zoh 一方、一口馬主のこの人は着々と馬仕事をしているわけで(・∀・) https://dir.netkeiba.com/keibamatome/pog/2021pogyamamotomasa.html マーさんも一口馬主から始めてみませんかね(クククク
    16:38

  • sachi @tr_aces
    @mame_zoh あれま(・∀・)田中マーさんのYOSOU、宝塚記念までないので今一盛り上がりに(ry
    16:02

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
69469(+5) 8755(+24) 775(0) 436(-2)

delivered by Twieve