traces blog

tweet保管場所

2020 10 30

ツイート

  • sachi @tr_aces
    @gekkkoo 顔芸野郎は野球が好きじゃなくて、お巨人が好きだから無理(キッパリ (・∀・)
    22:56

  • sachi @tr_aces
    5月下旬に3月下旬な気温下の所沢(猫屋敷)に叩き込まれたら寒さが想定外にキツ過ぎて後日発熱で倒れたことがあるくらいだから、もうすぐ11月な横浜だって座ってるだけだと相当寒くなってないかい(・∀・)
    22:22

  • sachi @tr_aces
    優勝決定のたびに思うのが1期8年の間に負けて優勝、勝って優勝、当日試合がないから(相手チームの動向を)待って優勝、引分で優勝、と大方想定しうるパターンをやり切った落合さんて。と思うのだ(・∀・)
    22:15

  • sachi @tr_aces
    人間モルモット…(違う (・∀・)>RT
    22:08

  • 東京新聞編集局 @tokyonewsroom
    定員の80%までお客さんを入れる実験でしたが、残念ながら入場者数は半数ちょっとで、実験はどうやら失敗に終わったようです。 ハマスタ観客増実験にファンは…「盛り上がる」「まだコロナなのに」:東京新聞 TOKYO Web https://www.tokyo-np.co.jp/article/65424
    22:07

  • sachi @tr_aces
    @gekkkoo HARAの人やっと引分胴上げしたかー、て感じがまた(・∀・)監督在任期間あれだけあって当日試合なし優勝決定とか経験してなさそうなんだもの
    22:07

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
68859(+6) 7944(+4) 756(+2) 445(0)

delivered by Twieve