traces blog

tweet保管場所

2020 10 27

ツイート

  • sachi @tr_aces
    @mame_zoh 井端がその話、断りましたから!(そらそーよ (;∀;)
    23:09

  • sachi @tr_aces
    @mame_zoh ニャゴヤの球団は井端のYOME(当時新婚。報ステ辞めた後)が130試合ほど旦那追っかけて現地観戦したのを知って「表彰するか」と井端に訊いてきた球団だぞ(・∀・)
    21:55

  • sachi @tr_aces
    @mame_zoh 「今後も米村明チーフスカウトには「滝、よろしく」と言われるだろう。また、竜党には「必ず社内待機で」と念を押されるだろう。そして、倶利加羅不動寺の敷地にはもう1つ寺ができるに違いない。」 この〆もなかなかヤデ(・∀・)
    21:41

  • sachi @tr_aces
    URL此れだ(;∀;) https://full-count.jp/2020/10/27/post946329/
    21:39

  • sachi @tr_aces
    「私がドラフト当日に指名候補選手の所へ取材に行くと、くじを外したり、指名すらしなかったりと入団に結びつかないジンクスから、SNSではすっかり疫病神扱いされている。「若狭をCBCから出すな!」「縄でくくれ!」「幽閉しろ!」と激しい書き込みが散見された。」 こええええ(;∀;)
    19:44

  • sachi @tr_aces
    某球団の球団社長、スカウト部長、監督まで訪れて監督が滝に打たれたって一体(・∀・)
    19:43

  • sachi @tr_aces
    た、滝行ですっかり儲けt(フガフガ
    19:38

  • sachi @tr_aces
    (続き)「滝行体験者が急激に増えた事実を隠しておいても良さそうだが、正直である。「去年は隣の駐車場にカフェを作りました。今年は外壁を改装しましたし、太鼓を用意することもできました。本当にありがとうございます」。実にピュアすぎる。」
    19:38

  • sachi @tr_aces
    ◇くじが当たる噂の「滝行」に今年は某球団も…名古屋の名物“疫病神”アナの通じた願い https://full-count.jp/2020/10/27/pos… Full-Count。「本堂の右奥にある滝壺へ向かう途中、住職が丁寧に説明を始めた。「お陰様でこ… https://twitter.com/i/web/status/1321038373637648385
    19:37

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
68850(+9) 7911(+18) 754(0) 445(0)

delivered by Twieve