traces blog

tweet保管場所

2020 04 10

ツイート

  • sachi @tr_aces
    というのも此の時期、桜は毎年撮っているわけで画角だの構図だの寄せ具合だの似たり寄ったりに陥るので、その1年限定で見ると「おっ(コレハ 」となるがcloudにupしたのを3年くらい纏めて見ると「撮りの意外性ゼロ人間だ…」と反省するんだYO!(;∀;)
    23:43

  • sachi @tr_aces
    RICOH GRにしてからAmazon Photosに写真を選んでupしてるんですが約5年で大体1,450枚(※総数9,800近い)。もうちょっと内容見直して厳選しても良いかもしれないし、かといって厳選し過ぎて面白みに欠けるかもしれないし、と思っている(・∀・)
    23:38

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
68370(+2) 6374(+13) 753(+4) 448(0)

delivered by Twieve