traces blog

tweet保管場所

2019 11 29

ツイート

  • sachi @tr_aces
    @mame_zoh 頭痛誘発因子で名前があがりやすい食べ物ですねえ(;∀;) https://www.inoue-i.jp/treatment/migraine.html 一度、チョコレートケーキを食べた後に調子悪くなったこともあったので避けるように控える姿勢を続けていたら、… https://twitter.com/i/web/status/1200356773565059072
    19:12

  • sachi @tr_aces
    @mame_zoh チ、チョコ系ですか(;∀;)←偏頭痛対策でチョコを避けるようにしているうちにチョコ系のお菓子を食するのが厳しくなった人
    18:53

  • sachi @tr_aces
    @mame_zoh ギャーーー(※訳:ピカチュウ食べれるんか><)(;∀;)寒いと甘いものが欲しくなりますからノー(ぉぃ
    18:42

  • sachi @tr_aces
    風向きが午前午後で切り替わる。日の向きは尚更。ここ数日寒いから防寒対策バッチリしないと風邪ひくでー(・∀・)>RT
    18:36

  • 遠鉄電車運行情報(公式) @et_train
    11月30日(土)は、浜松球場にて「オール早慶野球戦」が開催されます[emoji:7D1]️ 13:30試合開始。 現役選手とOB選手の混成チームでの総力戦をお見逃しなく‼️ 浜松球場までは「上島駅」下車、徒歩15分 遠鉄電車は日中12分間隔で運行し… https://twitter.com/i/web/status/1200346859987849220
    18:33

  • sachi @tr_aces
    今後、週ベちゃん回顧連載は大きな山場(黒い霧)を迎えるわけで読むなら今だ。であるYO(・∀・)
    18:31

  • sachi @tr_aces
    「「キャンプ地で知人を名乗る人が、その選手に10万円を渡そうとしているのを、ほかの選手が見た」というのだ。それを聞いた監督は「なにか仕組まれていそうで気持ち悪くて使えない」と、この年、その選手を使っていない、と。」 近年これに似た話をどこぞの賭b(以下発言自粛
    18:27

  • sachi @tr_aces
    「全国的に野球の賭け屋が増えてきたという話に変わる。」 とあるのだが全国的に増えるものなのか(・∀・) 「この記事では「八百長するような選手は一人もいない」と断言しながらも、賭け屋が選手に取り入るさまざまな手口を紹介し、さらに… https://twitter.com/i/web/status/1200345314185531392
    18:26

  • sachi @tr_aces
    ◇乱数表の元祖は近鉄だった?/週ベ回顧 http://column.sp.baseball.findfriends.jp/?pid=column_detail&id=097-20191128-05 週ベ。「週べ60周年記念」、1969年10月6日特大号。サイン盗みの話から八百長に話が転ずるのだが要はこの先に黒い霧(ry (・∀・)ヒャ
    18:23

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
67950(+9) 5608(+8) 815(0) 450(-1)

delivered by Twieve