traces blog

tweet保管場所

2018 10 23

ツイート

  • sachi @tr_aces
    Twitterに登録した日を覚えていますか?#MyTwitterAnniversary と。今となるとフラッとはじめたような…(オボロゲな記憶)ともあれ付かず離れず…の関係ッスね(・∀・) https://twitter.com/tr_aces/status/1054729054451064832/photo/1
    22:39

  • sachi @tr_aces
    HARAの人はわし(ry と違って球団を渡り歩かず同一球団で(ry という種族だが、やることなすこと、嗚呼わ(ry となってくる。HARAの人は自分の脳内分布的に顔芸完全固定で、顔芸とどんコメの二つで魅了したどん様とは(ゲフゲフゴフ
    21:52

  • sachi @tr_aces
    HARAの人復活にナンダカナー…となった理由が曖昧模糊として暫く言語化できなくていたけども、ここへきて「HARAの人の言動がJIJI転ばしつつ監督就任→体調理由にドロン→球団には残るパティーンを繰り返して3球団渡り歩いたわし(ry を思い出すからだ」と思った次第(・∀・)
    21:46

  • sachi @tr_aces
    昔の週べ振り返りに関しては「そら昭和バリバリなご時勢の話だもの、シャーナイベ」なんだけどさ(例えばコーチがパワハラ臭いことヤラかして云々な感じがベッタリと)未来人観点だから、そう見えるんであって、それをリアルタイムで、となると、また、なあ…(遠い目
    21:11

  • sachi @tr_aces
    昔の週べ振り返り(a.k.a. dig)企画を読んでいても思うんですが、お巨人の「平成終わるって頃なのに昭和の死霊よろしく、この手の発言っぷりが現存する」あたりニントモ…(・∀・) https://www.asahi.com/articles/ASLBR52N9LBRUTQP01W.html
    21:08

  • sachi @tr_aces
    一般人がプロスポーツ選手の中に放り込まれたら団体行動どころか足手纏いに(ry てのはわかり過ぎるくらいわかるし、それをわかって全体でフォローできると見て一日体験させたんだろうな(当時の監督はあの落合博満氏だ><)ての、映像観てわかったものなー(・∀・) #utamaru
    20:55

  • sachi @tr_aces
    TL見てて、昔、伊集院さんが馬鹿力オープニングで「デブは団体行動を本当に乱すね!」で始めた回を思い出してしまう自分がいるのだった(このあと、中日ドラゴンズ一日体験入団について1時間余りトークするわけだが><) #utamaru
    20:48

  • sachi @tr_aces
    梅宮辰夫氏の名前が出ると最近は例のTシャツ芸(パァン #utamaru
    19:33

  • sachi @tr_aces
    今日BRODY立ち読みしてきたけど(買いなさいよ>自分)アトロク三姉妹インタビューの〆間近は(ゴフゴフゲフゲフン (・∀・) #utamaru
    19:29

  • sachi @tr_aces
    山田さんの村井さんレポート #utamaru
    19:27

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
66126(+10) 3401(+7) 710(+1) 459(0)

delivered by Twieve