traces blog

tweet保管場所

2011 Nov 15

  • 23:56  @syulan 所属チームがアジア制覇した余韻なんざオレのFAに関係ねーぜ、という姿勢はカッコいいものなのでしょうか(・∀・)  [in reply to syulan]
  • 23:43  @syulan 怪我して特例で海外FA勝ち取って、アジシリ決勝で中日が勝った翌日の午前中にFA宣言した福留らしいと思いませんか(・∀・)  [in reply to syulan]
  • 23:41  とはいえ文字数の都合上、2tweetsにまたがるものなのに、どちらか一方だけ拾われるのは、どーなんざんしょ(・∀・)
  • 23:36  @syulan 福留さんて2006年に「日本シリーズにやり返したい(キリッ」言って翌年やり返すことなく渡米して、渡米先の球団で山羊の呪いを解くかと思えばトレードされてましたね(・∀・)  [in reply to syulan]
  • 23:33  ブラウザから見るとmentions and moreなのでfavられる様も公式RTされるのも一目瞭然(・∀・)BOTたんのmentions and moreは見れば見るほど発見ばかり也
  • 23:17  東京都の括りに入るアカウントは27ある。ザッと見る限り27あっても23区出揃ったというわけではないのだな… http://t.co/ZuvoEPNM
  • 23:06  大雑把リサーチするに東電、中電、関電は公式アカウント有なご様子(・∀・)電力関連に関してはリスト作成済です http://t.co/orS9mgxd
  • 22:55  中部電力Twitterアカウントができております(・∀・) http://t.co/AfEJUu1s
  • 22:45  ともあれ日常的に車を運転するようになってから、お酒を飲もうという気持ちは失せた(・∀・)
  • 22:43  忘年会の日にぶつける形でライブの予定を入れるよーな人だったので(で、キリンジを観たのだった)会社の飲み会自体は敬遠傾向だが、行ったら行ったで相手に飲ませて自分は飲まないで逃げるという(ry
  • 22:40  自分は飲まずに上司に飲ませて潰しにかかるぜ!(・∀・) RT @Beno_V: えっ RT @syaian_farcon: ヤバイ酔いすぎた… でも上司から「飲めー」って言われたら普通断れないよね…
  • 22:37  100年言われてWikipediaでCHCのページを見たが http://t.co/734uusll 結局、ビリー・ゴートの呪い(山羊の呪い)は…という感じなのか
  • 22:30  @syulan 100年ですか(・∀・)100年越えとなるとCHCが最後にWシリーズ制覇したのは1908年ですが…(1945年に山羊の呪い、以降Wシリーズ出場ならず)  [in reply to syulan]
  • 22:17  @syulan それは星井さんにとって他人ごとシリーズだから暢気に観れるのですよ!(・∀・)監督最後の年、「昌が投げた後のシリーズの試合は負ける」ジンクスがない。ここで日本一にならないと、あの球団は今後50年は日本一なんぞならないチームですよ(キーーー  [in reply to syulan]
  • 21:58  @syulan ほほう(・∀・)だから9裏に荒木がエラーして長谷川敬遠、多村に打席が回ったんですね。尚更ゆゆしがたいです  [in reply to syulan]
  • 21:54  @syulan ほほう(・∀・)だから日曜の試合で浅尾きゅんが宗りんにタイムリー打たれたのですね、わかりました。ゆゆしません  [in reply to syulan]
  • 21:50  @syulan 震えるアピールしてカワイコぶってもダメですよ。ゆゆしませんよ(・∀・)それともオデが中継観ることで落球やら怪我人やら出てくるような試合をおのぞみならば、そう致しますが(これで中継観るのをやめました)  [in reply to syulan]
  • 21:44  @syulan ほーほー、今日は星井さんが観てたからですね(・∀・)  [in reply to syulan]
  • 11:05  ◇久慈コーチ「平野はセカンド固定」 http://t.co/QZWi8zjX デイリー。T久慈コーチ「セカンドは平野。彼にもセカンド一本でいきたい意向があるだろうしね」
  • 11:02  ◇貴重な2番手捕手 巨人・鶴岡がFA行使検討 http://t.co/7X0IYFad スポニチ。G鶴岡「巨人にトレードで獲ってもらった感謝の気持ちはあるが、他球団の評価を聞いてみたい気持ちもある。いろいろ考えている」
  • 11:01  ◇西武星野メジャー挑戦ある「家族と相談」 http://t.co/n9zw9lL9 日刊。L球団本部長と会談、FA手続きについて確認
  • 10:58  ◇【震災に負けない】(1)横浜・江尻 http://t.co/voq1XSil サンスポ
  • 10:56  ◇野球:元大リーガー白嗟承オリックス入団 http://t.co/Q38IY6Nw 朝鮮日報白嗟承、Bs入団。白嗟承は2005年に韓国国籍を放棄、米国国籍を取得
  • 10:53  カブス、ダル獲り参戦か“ポスティング巧者”が編成担当 http://t.co/j4UOl5tM スポニチ。CHC編成担当取締役のエプスタイン氏は前BOSのGM。BOS時代、松坂獲得に成功
  • 10:50  ◇【MLB】二冠のM.ケンプ、8年123億円で契約延長へ http://t.co/NcwvvfjS ISM。LADケンプ、8年総額1億6000万ドル(約123億円)で契約延長
  • 10:48  ◇MLB=キンブレル投手とヘリクソン投手、新人王に選出 http://t.co/4JgNtQNB ロイター。ア・リーグはTBヘリクソン、ナ・リーグはATLキンブレルが新人王に

Powered by twtr2src