traces blog

tweet保管場所

2011 Nov 06

  • 13:05  ルルA錠だと思っていたがルルは風邪薬じゃんか、頭痛薬じゃないぞ>< イブA錠じゃないか(;∀;)(;∀;)←偏頭痛でぶっ壊れている
  • 11:57  この偏頭痛時にルルA錠を切らしたのが痛恨事だ(;∀;)(;∀;)(;∀;)(;∀;)
  • 11:53  やっと味噌汁いただけた(;∀;)←偏頭痛時は胃がヤラレることが多く、食べ物を受け付けないことが多い。味噌汁いただいてパブロン服用したぞ(もともと風邪気味だった)
  • 11:35  ラジオ図書館「わしらは怪しい探険隊」 http://t.co/SMMYTr1o を聴いたら椎名作品を読み返したくなりましたですよ(・∀・)構成もうまくて無理がない(他のラジオドラマで原作あるのを聴いたら辛抱しきれないのがあったのだよ)
  • 11:28  偏頭痛で辛いです(;∀;)(;∀;)今日は布団と友達になりそうですう(;∀;)(;∀;)(;∀;)(;∀;)

Powered by twtr2src