traces blog

tweet保管場所

2011 Oct 14

  • 23:57  @naminami1026 残り試合数的に先発どうにか間に合いそうだから今季はお疲れさん、の抹消だと思っていたのですが何か怪我の情報でも出たのですか?(´・ω・`)  [in reply to naminami1026]
  • 22:17  はてな外部提携で昨日のtwitterのlogが取得できなかったからtwtr2srcでlog取ったよ(・∀・)
  • 21:41  @showminara twitterが重いッスね(・∀・)昨日のtwiのlogが採れなひ…  [in reply to showminara]
  • 21:23  @showminara 浅尾きゅんはmorisige引率でドミニカのウインターリーグ行った時に「あのハポネ(日本人)は誰」と現地女性にも訊かれてたそうなので、本物のイケメンは万国共通でモテるのだと思いまする(・∀・)  [in reply to showminara]
  • 21:14  @showminara 入団した時に太らないと言うてましたもの(;∀;)浅尾きゅんと同い年なのは(※高卒社会人で入団したので入団時期がズレる)飛ばない吉見ですがヤツは確か太りやすい筈…  [in reply to showminara]
  • 21:02  @showminara そんな浅尾きゅんもドラフト前は痩せるほど悩んだと言いますなあ… http://t.co/BTaQVeI8  [in reply to showminara]
  • 20:55  @showminara 捕手経験あるからバント処理うまいんですよねえ…。あのフィールディングの良さも反則です><  [in reply to showminara]
  • 20:48  @showminara 究極の反則は高校途中まで捕手だった浅尾きゅん(ry  [in reply to showminara]
  • 20:46  @showminara 顔がいい捕手枠にシドニーがいますからねえ(そこかい)  [in reply to showminara]
  • 20:41  @showminara どん様が日高をお気に召さないのがイカンのです!(・∀・)  [in reply to showminara]
  • 20:39  @showminara わし(ry 、どん様がパで何気に苦労しているのは基礎能力が堅いチームが揃ってて、セ各球団ほど崩そうにも崩せないとこがあるんじゃないかなあ思うのですよ。でも、物事には勢いも大事ですよ(;∀;)  [in reply to showminara]
  • 20:34  @salon_de_pro 大野はソトちゃん軽傷やなかったから起用した感がどうにも織り込み済な感があったですし、スタメンマスクが松井雅な時点で、んなもんだろー。アカンかったら2人揃って明日から宮崎よ、と(・∀・)こういう時の小笠原なのに!久本なのに!(違  [in reply to salon_de_pro]
  • 20:29  @showminara パは基本的なことをキチッとやるチームが多いから観てて楽しいんですよね(・∀・)統一球導入前の巨人-阪神戦を「HRで殴り合うような感じ」と表現したら「それは野球なのか」言われたんですが、だから交流戦でセ球団がなかなか勝ち越せないんだと思うんですよ  [in reply to showminara]
  • 20:24  @salon_de_pro 今日は投手陣の虫干しですか(・∀・)  [in reply to salon_de_pro]
  • 20:24  @showminara 監督の傾向的に能力のバランスのとれた選手を選んでるなあとは思います(大島とか)。Numberの2007CS記事で「選手一人ひとりのバランスのとれた"ファンダメンタルズ(基礎能力)"」とあるんですが、やるべきことをやりきるというのは徹底していると思いますね  [in reply to showminara]
  • 20:18  @salon_de_pro お(・∀・)にーさんだ!  [in reply to salon_de_pro]
  • 20:15  @showminara 野手個人個人の能力なら中日のスタメン組よか巨人、阪神のスタメン組が上回る。圧倒的じゃないかなあ思いますよ(・∀・)数字が凄いですもの。ノムケンが昨秋「チーム打率なら中日よりウチは上だ」言ってましたし…  [in reply to showminara]
  • 20:02  @showminara 怪我で2ヶ月ほどtanisigeスタメン不在な時期が中日もありましたし、ブランコ不在も2〜3ヶ月くらいあったような…。井端も長男誕生の日に怪我して登録抹消している。荒木は足の怪我でスタメンを外れた時期がある。アクシデントのない球団はないと思いますよ  [in reply to showminara]
  • 19:50  @showminara 山井、川井ちゃんで石川、タテヤマンのヤクルトエース格を撃破できると思いませんでしたから(;∀;)  [in reply to showminara]
  • 19:43  @showminara morisige的には平井とか店長とか聡文とか久本とか投げさせて虫干しせなならんでしょうし(´・ω・`) 落合さんのことですし割り切って手を打ちつつ、て感じかも。13連戦あって(浅尾、岩瀬は投げているが)ここまで先発投手が良く試合をこさえたと言って良い  [in reply to showminara]
  • 19:34  @showminara 投手事情的に負傷降板したソトが軽傷で間に合うならソトage、アカンかったら大野ageという現場判断をしたんじゃないかなあと。明日チェンで明後日山井だろうからなあ…、巨人キラーがうまいこと働いてくれれば!という感じの2人ッスね  [in reply to showminara]
  • 19:24  @showminara ファームの捕手で起用されてたのは松井雅が多かったようですし、年齢も近いですしね。13連戦の中で空きが出るタイミングに彼らをスポット起用するのは、失敗した時は明日から2人揃って宮崎行きなのかなあ、と。しかし、ら様がチト心配です… (´・ω・`)  [in reply to showminara]
  • 19:06  @showminara ら様、9月に2軍戦で投げてた筈なんですが、その後の情報が(ry て感じッス(昌、朝倉は触れない)。あと今日の捕手がtanisigeじゃなく2年目の松井雅てーのがポイントかなー。巨人はなにげに10月元気な球団ですしね、こうなってもしゃーないッスよ…  [in reply to showminara]
  • 18:55  @showminara 中日と阪神は10/4から13連戦なんです。で、中日は5連勝(ヤクルト相手に4連勝)して東京に乗り込んでいるんで、そろそろ負けそうな頃ではある。前に黒星ついた巨人戦で澤村相手に準規でしたし。ホントなら、こういう時の小笠原(ら様)なんですけどねえ…  [in reply to showminara]
  • 18:46  @showminara 大野の場合、今シーズンの2軍での防御率が4点台な筈ですから(・∀・)13連戦あって、どうやら大野が来て他の投手がageられないってーのが出ただけという感じですか  [in reply to showminara]
  • 18:32  @showminara 神宮で久保が投げてますよ(・∀・)  [in reply to showminara]
  • 17:32  S村中-T久保 http://t.co/xifwXZAK 5(遊)川端 Σ(・∀・)
  • 16:31  ◇中日のドラ1ルーキー・大野が1軍昇格=14日のプロ野球公示 http://t.co/zr4g1BxT スポーツナビ
  • 15:19  最近5試合見ても9/3が最後 http://t.co/RcGFQabo でageられた10/11 http://t.co/Pvevyixb 翌10/12 http://t.co/2PirnuJX 10/13 http://t.co/Dh1PUrAf と登板なし
  • 15:17  Sバーネットは10/11age http://t.co/BSFP4jdv の10/14sageだったのか…(´・ω・`)
  • 15:11  10/14公示。(CE)age:D大野、S荒木貴 / sage:Dグスマン、Sバーネット、YB加賀 http://t.co/jgW2HpM0
  • 15:09  10/14公示。(PA)age:なし / sage:L坂元、M山本徹、F矢貫 http://t.co/GVla04ZN
  • 15:08  ◇MLB=上原またも被弾、レンジャーズはリーグ優勝決定ならず http://t.co/Eo8wdBm9 ロイター。「上原はここまで登板した今プレーオフ全3試合でホームランを打たれている」(;∀;)
  • 11:03  @mame_zoh 大地くんが変声期を理由にFolder抜けて女の子5人組のFolder5になったんすよ(・∀・)ソロで芸能界復帰した時から三浦大知を名乗りだす(大知が本名。大地が芸名なのですね、彼)Folder時代の「Everlasting Love」は名曲です!><  [in reply to mame_zoh]
  • 10:08  @mame_zoh ランク王国の「 ライムスター宇多丸が選ぶアイドルラップソング TOP10」 http://t.co/iiH3XGlR で「Folder5の見どころは今は女優の満島ひかりがラップしてること!」言うてたで(・∀・)  [in reply to mame_zoh]
  • 09:38  ◇タイガース2勝目=上原また打たれる―米大リーグ http://t.co/XNPpHaYI 時事。TEX上原、PO3試合連続の本塁打を打たれる

Powered by twtr2src