traces blog

tweet保管場所

2011 Oct 13

  • 23:01  敗数の推移、140に無理やりまとめてみた(・∀・) ヤクルトの敗数-中日の敗数の差を出していくと、9/15で9差、9/25で6差(直接対決4連戦が終わった段階)、10/2で5差、10/6で2差、10/13で-2差(直接対決4連戦が終わった段階)
  • 22:51  敗数推移。9/15:ヤク42、中日51→9/19:ヤク43、中日52→9/22:ヤク45、中日52→9/25:ヤク47、中日53→9/29:ヤク47、中日53→10/2:ヤク49、中日54→10/6:ヤク52、中日54→10/9:ヤク53、中日55→10/13:ヤク57、中日55
  • 22:45  セ敗数。中日55、ヤクルト57、巨人62、阪神65、広島72、横浜83です http://t.co/kmQjZEro 1位、2位の敗数の推移は次tweetで!(・∀・)
  • 22:41  セ残試合。中日6、ヤクルト5、巨人4、阪神10、広島7、横浜6です http://t.co/kmQjZEro 阪神の残試合が10に
  • 22:08  @syulan 飛ぶ吉見(・∀・) http://t.co/MKZA6uMh  [in reply to syulan]
  • 22:01  @syulan feel tanisige http://t.co/f74y5ZNG  [in reply to syulan]
  • 20:38  @salon_de_pro SUGEEEE  [in reply to salon_de_pro]
  • 20:23  @syulan ゆゆせません(・∀・)  [in reply to syulan]
  • 20:19  @syulan 観てますね(・∀・)キッ  [in reply to syulan]
  • 17:30  日本ハム・斎藤佑が登録抹消、オリ・西は1軍登録=13日のプロ野球公示 http://t.co/mIKYvBKu スポーツナビ
  • 17:29  10/13公示。(CE)age:なし / sage:なし http://t.co/jgW2HpM0
  • 17:28  10/13公示。(PA)age:F矢貫、Bs西 / sage:M小林敦、F斎藤佑 http://t.co/GVla04ZN
  • 10:24  @Beno_V 今日早速、阪神戦ですね(・∀・) http://t.co/onugYntM  [in reply to Beno_V]
  • 09:42  だが今年は(3)がない(甲子園)、だから(5)の条件は消える。(1)交流戦前、セ・リーグ最後の対戦カード(2)中日と対戦したチーム(4)中日のカード勝ち越し、の3条件。2009(横浜大矢)2010(ヤクルト高田)と監督交代劇が起こっただけにネー思っていたが。うーむ
  • 09:38  今年5/15 http://t.co/UbISnHJd に「(1)交流戦前、セ・リーグ最後の対戦カード(2)中日と対戦したチーム(3)ナゴヤドーム(4)中日のカード勝ち越し(5)3試合のうち2試合サヨナラ勝ち、の後に監督辞任劇」言うてたな
  • 09:13  .@yazakikun 見ましたか!驚愕しますよね、HAHAHAHAHA...(;∀;)  [in reply to yazakikun]
  • 08:46  あれま(・∀・) RT @Beno_V: しゃーない(゚∀゚) RT @math4415: スポニチ見たら真弓解任方針になってる/(^o^)\
  • 02:02  filterで思い出したがSeesmic Webのfilterのbugは直ったんだろうか(・∀・)←bugが直らないのも手伝った結果が先祖がえりしてSeesmic twhirlを使うという結論に
  • 01:57  あーでもDestoryは文字数140全部うまいこと見えないのだったな、120字くらいで後ろが途切れて見えないのだ(・∀・)←あらためてDestory見て思い出した
  • 01:55  .@yazakikun スンマセン、時期が時期でブチ切れ具合が酷くて本当に申し訳ないです。楽しみにしている方は本当に楽しみにしているのがわかっているので出来得る限り続ける努力はします  [in reply to yazakikun]
  • 01:41  以上、頭と心の整理。先ほど善後策は講じたので(その代り該当者から@つけて何を言われたとしても私からはスルーされる運命に。何故ならDestoryでBOTの確認できるようにしてfilterかけてもーたから。そらそうよ)それでも怒り爆発しないかどうか注視すると面白いッスよ(・∀・)w
  • 01:35  ならば「大元となるBOT本体、削除したろーじゃねえか、HAHAHAHAHA」(・∀・)なんて言葉にもなるわけでして。「思いの丈をアレコレうち宛に言わなくとも…」という気分に陥ったら最後、ドーンと暗くなるのでした(´・ω・`)
  • 01:31  BOTに大量にReplyされると本来重要となるtweetを読み落とす恐れがあるんですよね(´・ω・`) 特に先日コメント追加したばかりで、追加した新作がチャンと流れるかどうか神経質になっている最中に大量の感想Replyってーのはメール爆弾食らう気分に陥るわけです
  • 01:23  削除してもいいんだろうけど何かに使いであるだろうなあ、とDestoryTwitter削除しないでおいたのが、ここへきて功を奏したぜ(・∀・)
  • 01:19  BOTにも種類がある(@つけてReplyかえしてくれるBOTと、そうでないのとある)のとか、BOTが何たるかわかってないというのもわかったしな(・∀・)ならばblockだのspam報告だのする前にfilterで不可視にするまで
  • 01:18  このところのChromeから公式ページ→BOTちゃんのid/pass入力してたのをやめることにすればイイよね(・∀・) となってサクサク作業してたですよ。でも「いつだってBOTのアカウント削除したるぜェ」な気持ちは変わってないぜ!><
  • 01:11  メモ。DestoryTwitter起動→BOTちゃんのid/pass入力→日本語OKの状態に言語設定を直す(必須)→mentions欄の大量replyしまくるidにfilterかける→MIENEEEE!!!! (・∀・)

Powered by twtr2src