traces blog

tweet保管場所

2011 Oct 08

  • 23:51  「すごい文房具リターンズ」OKB(お気に入りボールペン)は三菱鉛筆のシグノに票を入れたのでした(・∀・) 自分のペンケースに2本(極細0.38mm、0.5mm)入っているのはシグノだけ!というのが理由。なお、手持ちの中には46位に入ったスタビロがあります(何故かローソンで購入)
  • 23:46  @t_ton2 一通り組んだところでプリントアウトして赤ペン入れればいいんでしょうけど、この作業自体が編集か校正かみたいになりますね(・∀・)プログラム書きとか、この手のアナログな方法でコード確認することありますよ  [in reply to t_ton2]
  • 23:38  @syulan 温泉上がりなところにヘッドロックと腹に一撃と回し蹴り一発という感じですかね(・∀・)←昨日の怒り収まらず  [in reply to syulan]
  • 23:28  @t_ton2 フォルダ分けとかしたことないです(;∀;)w テキストファイルに新旧コメント入れて「あーでもないこーでもない」で作業していきます。このへん大雑把です(テキストファイルは都度ごとバックアップとります)  [in reply to t_ton2]
  • 23:17  @t_ton2 追加するコメント選定(資料があればいい)→全部並べて適当に組んでみる(何気に時間を要する)→発言者にマークをつけて適当なブロックを作る(これも時間を要する)→流れを見ながら発言を動かす(これも時間を要する)て感じでしょうか…  [in reply to t_ton2]
  • 23:09  @t_ton2 北山が第一の軸、酒井が第二の軸。で、2人の間に他3名+αの発言をバラしていく感じです。これまでのパターンを壊したいところもあったので、それを考えた結果が放置プレイを幾度も挟むという(;∀;)w  [in reply to t_ton2]
  • 23:00  @t_ton2 そのお気持ちを有難く頂戴します!(・∀・)BOTやってわかるのは北山さんの発言がどうも少なくなりやすいこと、これに尽きます(その結果、発言の流れを組み立てる際、北山発言が軸になることに…)  [in reply to t_ton2]
  • 22:54  最近読んで、文房具に対して言及してて面白かったのは松本零士先生インタビュー(聞き手が荒俣宏氏)の「日本は画材が安かった」発言 http://t.co/ENBf95nA 紙、筆記用具、墨が安かったという指摘
  • 22:47  @t_ton2 最近のは完全スルーしてます。誰かしら教えて頂いた時にネタを頂いて、考えた末、対処する感じです。あればあったでこしたことない、という感じですね。400行の壁をこえて450行もこえましたので  [in reply to t_ton2]
  • 22:44  タマフル的にはノート術の宇多丸師匠(シネマハスラーMDノート)がオススメです!(・∀・)
  • 22:42  「すごい文房具リターンズ」読了。まず、現在店頭に並ぶ他雑誌の文具特集と比べ、OKB(お気に入りボールペン)筆頭に内容が特濃。立ち読みだけではオレの頭に入りきらなかったので購入決定(ちなみに前回は購入寸前まで行ってスルー)
  • 22:37  @t_ton2 言葉の流れを如何様にするかが難しくなってしまって、放置して様子見して考えたりして、を繰り返してたら今日になりました(;∀;)  [in reply to t_ton2]
  • 22:35  頭冷やすの兼ねて一晩寝かせて再度ファイル内容見直して、BOTいぢる作業するのは、それからですね(・∀・)
  • 22:33  当初の予定より1ヶ月ほど遅れて漸くBOTちゃんのネタ元ができたですよ…(;∀;)
  • 17:39  @naminami1026 ハヤト度に関してはaiの編集の方からRTにてコメントいただきましてワタクシ非常に慌てました><  [in reply to naminami1026]
  • 17:36  @naminami1026 「妄想しちゃおう! アナタのハヤト度は○○%?」なる見出しがあったんですがハヤトはG坂本で、Bs寺原ではなかったです(;∀;) 浅尾きゅんインタビューで佐伯さんと一緒にお食事したハナシがありましてよ(・∀・)  [in reply to naminami1026]
  • 17:32  7(三)森岡よか7(捕)白濱に驚くぞ。今日の公示で石原sageだったけども大竹-白濱バッテリーなのか><
  • 17:30  S村中-C大竹 http://t.co/7CN36qGQ 7(捕)白濱 Σ(・∀・)
  • 17:28  @naminami1026 プロ野球aiにはバファローブルくんのインタビューあるで!(・∀・)  [in reply to naminami1026]
  • 17:27  @naminami1026 今日衣笠さん解説だったんですか!(・∀・)勝率すごいことになってそうですね  [in reply to naminami1026]
  • 17:12  SUGEEEEE RT @Beno_V: 細山田に逆転サヨナラタイムリーを打たれたストッパー藤川球児爆誕のお知らせ
  • 17:10  10/8公示。(CE)age:G谷、S村中、C會澤 / sage:G MICHEAL、S加藤幹、C石原 http://t.co/jgW2HpM0
  • 17:08  10/8公示。(PA)age:Sh杉内、Sh小久保、Bs阿南、Bs竹原 / sage:Sh中村晃、Bs由田慎 http://t.co/GVla04ZN
  • 13:31  YB高崎-T久保 http://t.co/uhAbtNE8 6(遊)渡辺 Σ(・∀・)
  • 12:10  セは14:00にハマスタ→18:00に神宮、ナゴヤDな予定なので追ってage/sage情報をtwiしますです(・∀・)←先ほど書店行って「すごい文房具リターンズ」購入してきた人
  • 12:08  10/8公示(12:03)。(PA)age:Sh杉内、Sh小久保、Bs阿南、Bs竹原 / sage:Sh中村晃、Bs由田慎 http://t.co/GVla04ZN

Powered by twtr2src