traces blog

tweet保管場所

2011 Aug 17

  • 22:45  この写真はイイ(・∀・) http://t.co/j6O4hPv
  • 22:14  ◇西武・渡辺監督、守備の判断ミスに「闘志のないヤツは使わない」 http://t.co/oLve1nI スポーツナビ。ナベQ「(坂田遼の交代について)闘志のないヤツは使わない」「なぜサードに投げたのか。あそこでサードにつなぐのはあり得ない」ナベQ→HARAさんでも違和感ないッス
  • 22:06  MITEEE>< RT @Beno_V: (・∀・)ニヤニヤ RT @math4415: (ヽ'ω`) RT @aymitt: (´Д` ) RT @numa_tetsu: 【速報】大沼はブルペンベンチで足を組み頭の後ろに手を回して優雅な格好でニヤニヤ
  • 21:44  ◇【プロ野球】「負けない男」ヤクルト・七条、初回8失点でKO http://t.co/tG8GrcJ 産経。S七条「ボールが甘かったとか高かったという問題ではない。初回で試合を壊してしまったことに申し訳ない気持ちしかない」なお試合は(ry
  • 21:33  ◇日ハム・糸数、プロ5年目で初完封「今浪さんのおかげ(笑)」 http://t.co/44Mdn8J スポーツナビ。F糸数「嫁と娘たちが見に来ている中で勝てたのは初めて。親父の良いところを見せられて良かったです」
  • 21:31  ◇糸数がプロ初完封=プロ野球・ロッテ―日本ハム http://t.co/700tTwA 時事
  • 21:27  小山片山青山。山ばかり>< http://t.co/JAkDUl0
  • 21:14  色んな意味>< RT @Beno_V: お疲れ様ですwww RT @SponichiYakyu: 横浜.ヤクルト戦(神宮).6回終了して10−10。色んな意味で記者席では各社調べ物に追われています。(ほ)
  • 21:12  1点差なら浅尾投入、岩瀬投入はない。の読みは正解みたいだぬ(・∀・) http://t.co/3tkDpr9
  • 21:08  ◇「ドアラ」が「エコドアラ」に変身 http://t.co/i6XuPkM デイリー。KIMEEEEEE><
  • 21:06  12-13x http://t.co/eWrIjy5 ふたたび?(;∀;)
  • 21:03  つば先生のるーびー好きを知らないと、あそこ、ビール片手にはしないよなー…と思ったけども、そうだったのですね(・∀・)納得納得
  • 21:02  なるほど。納得です RT @yusukeigarashi: そういう注文だったもので(笑)。RT @tr_aces: ビール片手にですか RT @yusukeigarashi: スワローズ招き http://t.co/1lGZBYE
  • 20:54  @mame_zoh 貧打が過ぎて先発が0封しない限り勝てないよりかマシかと思われます(;∀;)(;∀;)  [in reply to mame_zoh]
  • 20:48  @mame_zoh 神宮は追いまくられてる感じですね(;∀;)牛田も今日sageられてますし…  [in reply to mame_zoh]
  • 20:38  2安打完封ですか http://t.co/RwW7XeW 代打で佐伯さんヒットは嬉しいのふ(・∀・)
  • 20:28  @naminami1026 (;∀;)  [in reply to naminami1026]
  • 20:25  @syulanhttp://t.co/jg6zJi0  [in reply to syulan]
  • 20:07  @Beno_V あらま。四球でも出しましたか(・∀・)←試合経過を全然追っていない  [in reply to Beno_V]
  • 20:06  横浜1あらわる(・∀・) http://t.co/5RC6mJG
  • 20:01  @gekko1212 とはいえ、オレ流な人はシーズン中の個人記録達成サポートは惜しまないのが基本。が今回はスコアもスコアですし「ヒット打たれるまでは任せる」「あとは浅尾で」とかになるかと思います。去年、巨人戦で山井がノーノー逃した時が良い例かと  [in reply to gekko1212]
  • 19:52  @Beno_V 投手が0に抑えないと勝てないですからね(・∀・)貧打が過ぎる  [in reply to Beno_V]
  • 19:50  @gekko1212 今なら浅尾です(・∀・)1点差の岩瀬は怖いです  [in reply to gekko1212]
  • 19:49  ◇広島の福井が2回KO、2ボークに2ラン http://t.co/NvsISWl デイリー。1イニング2ボークて何すか(;∀;)
  • 19:44  ◇T―岡田の登録抹消=プロ野球オリックス http://t.co/a2vodih 時事。打率.252。どん様「誰が見ても状態が悪い。守備にも集中できていない。(本人が)自分で解決するしかない」
  • 19:40  @syulan 蒲田在住宣言ですか(・∀・)  [in reply to syulan]
  • 18:47  TUEEEEE RT @Beno_V: #murataigaiutta RT @tyokkei_no_abe: 速報、村田以外全員安打 #Baystars
  • 18:17  T-岡田sageで改めて思ったけども、ナニワの四天王て…(;∀;)
  • 18:09  ビール片手にですか RT @yusukeigarashi: スワローズ招き http://t.co/1lGZBYE
  • 17:57  kintekiの相川さん(独身)復帰(・∀・) http://t.co/5RC6mJG
  • 16:19  2010年:41試合登板、防御率1.21→2011年:36試合登板、防御率4.30か… http://t.co/Yx8CZdK
  • 16:16  ◇オリ・T−岡田、横浜・牛田が登録抹消=17日のプロ野球公示 http://t.co/UZ2sRc9 スポーツナビ
  • 16:15  阪神2軍が2日連続で大学生に敗退 http://t.co/VitgB7G デイリー。8/16関西大戦、8/17関西学院大戦、ともに敗ける
  • 15:36  @Beno_V どん様いらない言うならTクレ!と思いますねえ(・∀・)日本人でwktkするくらいデカいの打つ選手、足りませんもの。ナニワの四天王って何だったんでしょうねえ…  [in reply to Beno_V]
  • 15:30  @Beno_V こういうことみたいです(・∀・) http://t.co/JA3MiuX 以前もどん様「真っすぐ当たらへん4番なんかいらんわ」言うてましたし  [in reply to Beno_V]
  • 15:14  そら(頂くと戴くを重ねるんやから)そう(モノ欲しさ2倍増しになる)よ RT @syulan: 頂戴 って熟語の欲しがり感は異常><w
  • 15:11  8/17公示。(CE)age:YB山本省、YB須田 / sage:YB牛田 http://t.co/zcoALP6
  • 15:09  8/17公示。(PA)age:L長田、Bs日高 / sage:Lミンチェ、BsT−岡田 http://t.co/YZ1bxn1
  • 12:38  ガリガリ君巨峰なう(・∀・)
  • 10:54  S藤本はゴリラ(顔)系に組み込んだがサル顔だよな><←名鑑見た
  • 10:52  ウマヅラ系プロ野球選手とかはやってみたら出来そうなのだがハゲ系は人選が難しそうだぞ>< ハゲ系の監督が山下大ちゃん一択、異論の余地なしなのは確かDA
  • 10:49  顔云々といえば昨夜、ゴリラ(顔)系プロ野球選手を勝手に組んでみたのだった(・∀・)(投)T榎田(捕)C石原(一)E山崎(二)G古城(三)M今江(遊)S藤本(右)YB吉村(中)F糸井(左)L佐藤。C栗原、Sh松田、T新井、T城島からDH。監督はD井上一樹二軍監督
  • 10:40  そうやって考えると「プロ野球ai」に出しても鑑賞に耐えうる面構えのイイ要員で良太(ry と思えてくるのだが大卒の6年目な筈なのよ(´・ω・`)
  • 10:37  阪神顔は今、新基準の時代に入っているのですね!(・∀・) RT @suesailship: @syulan @tr_aces お父様に昔のパリーガーみたいな顔は今阪神に集まってますとお知らせください!
  • 01:07  @takao_kouga logoff、て感じッスか(・∀・)おつかれさまでした  [in reply to takao_kouga]
  • 01:05  @syulan それぞれの顔つきはとても個性的で魅力的…☆というのですよ(違  [in reply to syulan]
  • 01:03  プロ野球選手、ほぼアイドル説ですか!>< RT @syulan: わたしの中でプロ野球選手がどれほど英雄視されているかというと、野球以外はうんこもしないレベル><w(小学校低学年並みの発想
  • 01:00  tweetになると、ややもって高圧的、語尾荒め、吐き捨て調子、余裕なしに直球が過ぎる、てのは見ていて(読んでて)キッツイ思うことが多いかなあ(´・ω・`)それが個人の個性にまで昇華されていれば読んでて耐え得るんだけど、そうじゃないケースがあるのが厄介なのだ
  • 00:53  スポーツ選手の場合「文章SUGEEEわ…」ってのと「文章隙だらけで揚げ足ナンボでもとれる」てのに二分されると(自分は)思うので、簡単にtweetしてるだろーけど、あーたのその一文に性格までも現れるよのふ(・∀・)と本人様を遠めに見ながら思っておるのです
  • 00:48  自分なんぞ「この人の音楽スゲー好きだけど、この人の文章と自分が対峙したら自分が勝手にボディーブロー食らってキッツイのがわかってっからハナからTwilog追っかけとくぜ」でfollowしない人までいるからな(・∀・)人によっては文面の裏を読まないと真意つかめねえ御方もいるしのふ
  • 00:40  @syulan 宗リンは唯一無二の文章芸の領域に到達してますよ(・∀・)野球選手は「頭からっぽのほうが夢詰め込める」系が主流なので文章のあちこちに揚げ足ポイントが隠れている。L原は、そういう系統に入るなあ思ってみてました  [in reply to syulan]
  • 00:34  @syulan 読んでて苛々するの防止に殆どの野球選手のfollowを外しましたけど、そんなオデでもダル氏のは外せないですね(・∀・)ダルさんの場合、twittertweet見て「SUGEEE」となった唯一無二のケース。マッチャカとか文章軽くてヨタ高だなあという感じですし  [in reply to syulan]
  • 00:29  @syulan 選手は球場で罵声あびてナンボなとこがあると思います。が、球場外であれこれ言われると、選手も人間ですからねえ(;∀;)息が抜けなくてイヤになると思いますよ  [in reply to syulan]
  • 00:22  BOTちゃんのfollowersが900到達(;∀;)有難い以上に怖いッス
  • 00:21  @syulan 野手の場合、投手と違ってエラーをすればモノ言われ、打てなければモノ言われ…の連続だったんじゃないすかねえ…(´・ω・`) C天谷も「メシ写真載せてねーで練習しろ」だの随分言われた時期があったよーな…  [in reply to syulan]
  • 00:02  やっと500アカウントの見直し終わったー!(;∀;)もうこれ以上は集中力が持続しないッス

Powered by twtr2src