traces blog

tweet保管場所

2011 Jul 28

  • 23:19  明日の西武ドームはL岸-Bs寺原か(・∀・)
  • 23:09  ◇【高校野球】磐田東逃げ切り、韮山力尽きる http://bit.ly/pGKKJ1 産経。静岡の決勝は静岡-磐田東
  • 23:03  ◇ヤクルト・小川監督、敗因は「僕が投手交代を間違えたのに尽きる」 http://bit.ly/rlN4Kp スポーツナビ。S小川監督「(こういう負けは久々だが)長く野球をやっていればこういうことがあっても不思議ではないが、今日の(逆転負け)は防げたと思う」
  • 22:58  ◇【プロ野球】ロッテ・カスティーヨが九回決勝本塁打 http://bit.ly/piXxGm 産経。「4番を任されていた金泰均は「カスティーヨも打っているし、日本でやっていく自信がない」と話しており、今季限りの退団が確実」
  • 22:37  @syulan 井端の場合はこういうのかもしれませんな http://yfrog.com/h4nucejj  [in reply to syulan]
  • 22:32  @syulan ひとりですもの、愛らしいじゃないですか(・∀・)集団ですと、ほら… http://yfrog.com/h7pz4uzpj  [in reply to syulan]
  • 22:08  @syulan 愛くるしいだとこれですか>< http://yfrog.com/h3ouyczj  [in reply to syulan]
  • 22:06  @syulan これですね><w http://yfrog.com/kk3clpgj  [in reply to syulan]
  • 22:00  @syulan 荒木の愛くるしさは井端にはない愛くるしさです(;∀;)w  [in reply to syulan]
  • 21:56  @syulan 急な発言の返還は何かあったのですか(・∀・)くまモンは兎も角、あの写真の荒木は萌えるですぞ  [in reply to syulan]
  • 21:49  ◇工藤長女「ホッ」プロ合格!/女子ゴルフ http://bit.ly/pFLPw7 日刊。プロ野球元西武工藤公康投手の長女がプロテスト合格
  • 21:47  @syulan こ れ で も で す か ><w http://bit.ly/hBlqCO  [in reply to syulan]
  • 20:57  はてなダイアリーのデザインをjakuchu-***(伊藤若冲モノ)から選んだくらいだ><
  • 20:53  うぉお!(・∀・) RT @NAVERGALLERY: 伊藤若冲の作品画像コレクション http://t.co/ROmYVqn
  • 20:04  半日と言わず一日中(ry RT @syulan: 好きなタイプのピッチャーの話ならば半日語れます(キリ RT @tr_aces: @syulan それだと昼の話題のループになりませんか><ww
  • 19:43  @syulan それだと昼の話題のループになりませんか><ww  [in reply to syulan]
  • 19:04  @syulan 髪はリーチ>トーレスなのですね(・∀・)  [in reply to syulan]
  • 18:55  @syulan 昭和57年会で今の一久だと今後がヤバいですよ  [in reply to syulan]
  • 18:52  先日の石井一久 http://bit.ly/rpgXCN みたいな生え際ではないぞ、ということですか>< RT @syulan: リーチさん髪には不自由なさそう
  • 18:43  (・∀・)b RT @Beno_V: (・∀・)b RT @moppon: (・∀・) http://t.co/7xqnrxh
  • 18:38  7/28のBs先発小松、セーブ小林雅も何気にアレだ>< http://bit.ly/qwxZ29 豪華っちゃー豪華だぬ。してBs側の継投に桑原の名前が(・∀・)
  • 18:25  @syulanエスタンだと木佐貫-朝倉の両先発、セーブ小林雅なんて試合が観れるんですぜ(;∀;)w http://bit.ly/qr49G4  [in reply to syulan]
  • 18:22  @syulan ら様が下にいるのは一軍登板で怪我したからですよ。投手は山井、賢ちゃん、朝倉、ら様、山本昌が下にいるんですぜー(今日の公示で井端がsageられた)  [in reply to syulan]
  • 18:09  勝:木佐貫、S:小林雅、負:朝倉 http://bit.ly/qr49G4 だけ見ると二軍戦っぽくないですね><
  • 18:08  @syulan 下で最後に投げたのが7/16 http://bit.ly/oMFeMq ですよ  [in reply to syulan]
  • 17:55  @Beno_V 3番tanisigeをやったチームなので、やるでしょう(・∀・)  [in reply to Beno_V]
  • 17:47  @showminara 細川ageな際に将海さんsageが来るかと思ったんですが高谷sageで、将海さん一軍に残ってますね(・∀・)  [in reply to showminara]
  • 17:42  @showminara 甲子園はODAです(・∀・)福岡はさっそく細川がスタメンなようで  [in reply to showminara]
  • 17:35  3番佐伯(ガタガタガタ
  • 17:26  @naminami1026 「死んでもいい」で使用するポムを作らない程度の軽いベイベーちゃんでした(;∀;)w  [in reply to naminami1026]
  • 17:17  @naminami1026 かつてはベイベーちゃんになりきってワンマンショー(※コンサート)に行ったものですよ…(遠い目)  [in reply to naminami1026]
  • 16:48  ◇中日・井端が登録抹消、ソフトB・細川は1軍復帰=28日のプロ野球公示 http://bit.ly/pt9ZWH スポーツナビ
  • 16:25  @mame_zoh (;∀;)つ http://bit.ly/oAMbwH  [in reply to mame_zoh]
  • 15:20  7/28公示。(PA)age:Sh細川、M上野大、E川井/sage:Sh高谷、M小林敦、E佐竹 http://bit.ly/dqCZSo
  • 15:16  井端は(怪我でのsageとはいえ)育児休暇に見えるぞ!(・∀・)
  • 15:15  @Beno_V 結局イーゼンは一軍で投げずにsageですか(;∀;)  [in reply to Beno_V]
  • 15:11  7/28公示。(CE)age:D鈴木、D堂上直、D英智、Gトーレス、G古城、YB清水直、YBリーチ/sage:D井端、D水田、D堂上剛、G円谷、G大田、YB王溢正 http://bit.ly/ba8m4t
  • 15:05  ◇【高校野球】打線好調、静岡が常葉菊川下し決勝へ http://bit.ly/oq9YlK 産経。14安打食らって4失点完投とか11四死球12安打とか、一方的な試合ながら馬鹿試合の匂い
  • 14:59  ◇黒田は6回1失点で13敗目 http://bit.ly/oP2RZ6 共同。LAD黒田、6回6安打1失点6奪三振3四球で13敗目(6勝)…(;∀;)
  • 14:55  @t_ton2 BOTもここもfollowersはTwitBlock http://twitblock.org/ でscanかけますねえ、殆どの人はclearですよ(・∀・)そのあとProfile読む→tweets見る→その人がfollowするTL見る、て流れです  [in reply to t_ton2]
  • 14:38  @syulan 明治魂溢るる投球を一番しそうなのは岩田より、ら様だと思います!!!!!1111(;∀;)w とSh久米(明大卒)はどーしてんだ?思いながらつぶやいておるのですが  [in reply to syulan]
  • 14:28  @syulan 澤村の小生意気はG阿部(大学の先輩)と同質の、中央大学的小生意気だと思うのですよ!(・∀・)清水直、牛田、真田の喧嘩強そうな投手が横浜にはいましたね。牛田には是非、明大っぽい投球をですな(ry  [in reply to syulan]
  • 14:24  @t_ton2 followされるのに関しては基本放置ですね。follow乞食な人は数日で離れていくことが多い(人事ったー見ると良くわかる)。ここに関してはオデ次第で如何様にもなるなあ、と思ってます。ゴスコトちゃんは自分次第は余り出来ないのかなと。ああまで人が増えると  [in reply to t_ton2]
  • 14:16  @syulan あら意外でした。澤村の小生意気感は(ドラフト一本釣りは横に置いて)個人的に斎藤佑よか好ましく捉えておりますよ(・∀・)話の流れが横浜、巨人には骨を折られたくなる投手がおらんのや!状態になりつつありますが(;∀;)w  [in reply to syulan]
  • 14:10  @t_ton2 それでも不動産屋とか飲食店(※いかがわしい系に非ず)とかのfollowは時折ありまして「どういう筋でウチを?中の人の趣味?」となりますね。followはしないけど該当するtweetだけピンポイントで公式RTするケースもちょいちょい…(これは自分とこでも多い)  [in reply to t_ton2]
  • 14:04  @syulan それでも横浜ちゃんの9回の失点は巨人ちゃんより少ないはずッス。今年の巨人ちゃんには骨を折られたいくらいのボール投げる中継ぎ・抑えはおらんのでしょうか><(先発なら内海がありそうなので中継ぎ・抑え、と限定する)  [in reply to syulan]
  • 13:55  @syulan 山口は関本や坂本相手にサヨナラタイムリーを食らうようではアカンのよ、度胸一発勝負したれや!言うことですか(;∀;)w  [in reply to syulan]
  • 13:54  @t_ton2 とはいえ、日頃から明らかにゴスペラーズと無関係なアカウントなりアフィリエイト系アカウントなりは見つけてはブロックしてますけども(・∀・)そういう畑の雑草をマメに抜くような作業をしているので、このところのfollowersはゴスペラーズ好きな人ばかりになりましたよ  [in reply to t_ton2]
  • 13:49  ◇野球:けがの金泰均、シーズン途中で契約解除 http://bit.ly/rv4Q6x 朝鮮日報。シーズン途中の契約解除は珍しい、と思ったら初のケースなようで
  • 13:45  @syulan その発言、岩瀬よりもバキバキに林昌勇に骨を折られたいの(ハァト)じゃないですか!(・∀・)どすこい(YB山口)でも、そういう感情にならないのですか><  [in reply to syulan]
  • 13:43  @t_ton2 長年のお知り合い(この方は同人も長くやられている)曰く「○○の同人こさえたのを○○本人に持ってくようなことをするか…」。オイラは、そういう所作に出る人は非常に無粋だと思ってます。いざとなれば対象者のブロックにスパム報告にと強権発動は可能ですケドネー  [in reply to t_ton2]
  • 13:37  @naminami1026 四球、暴投、捕逸に暴れ馬な匂いを感じます(;∀;)遅ればせながらfollowしました、宜しくです  [in reply to naminami1026]
  • 13:33  @syulan 江尻がケツアゴ大学出身だからではないのですね(・∀・)岩瀬には骨を折られたくても林昌勇に骨を折られたいとは思わないのですね  [in reply to syulan]
  • 13:31  @t_ton2 中には「ゴスコトというBOTでこういう発言を目にしたんですけどー、どうなんですかあ」とメンバー本人に訊く人いますからね。メンバーの手を煩わせる所作にウチを利用するなら、こちらの都合一発でBOT潰したるぜゴルア!てなりますよ(・∀・)HAHAHAHAHA  [in reply to t_ton2]
  • 13:28  @syulan 江尻にぶつけられて骨を折られたいと思わないのですね(・∀・)  [in reply to syulan]
  • 13:24  @syulan 浅尾のストレートが何ですか(・∀・)  [in reply to syulan]
  • 12:49  @syulan 守護神観賞対象、岩瀬からイムに鞍替えしたと思ってましたが違うのですか(・∀・)  [in reply to syulan]
  • 12:40  まさに暴れ馬…(;∀;) RT @syulan: 自己紹介:好きなピッチャーはストレートがよくて荒れ球派寄りの力投派でスイングアウトの奪三振が多いタイプ
  • 11:51  イチロー4安打2盗塁の活躍 マ軍は連敗17でストップ http://bit.ly/n97Wlk スポーツナビ
  • 11:21  @t_ton2 怒りの序の口を例示すれば、説明文に「(注)Replyはご遠慮ください(Reply対応ナシ故)」とあってもReplyで感想tweetを送るヤツは必ずいる、ですね。Reply来たら全てに「バーカバーカ」と返信するように設定したろーか!と思ったことがあります(・∀・)  [in reply to t_ton2]
  • 01:21  そして「辞めたろかゴルア!」と怒り狂って削除しなかった、ということは「辞めたろかゴルア!」と思ったことは過去に何度もあったんだコンチキショーメ!ということでもあります><ww
  • 01:13  followするのが1人だろうと850人だろうとBOTを管理すること(と、それを続けること)に変わりはないし、選んだtweetsが人の目に触れているということも変わりはない。ひとまず「辞めたろかゴルア!」と怒り狂ってBOT削除しないで来たから850越えたんだろーと思ふ(;∀;)w
  • 01:05  オレ管理のBOTちゃんのfollowersが850を越えていたΣ(;∀;)

Powered by twtr2src