traces blog

tweet保管場所

2011 May 06

  • 21:57  @salon_de_pro ありそうなのが(2010日シリよろしく)井端と心中してリーグ優勝もCSも逃すパターン。2010年の井端不在を結果的に直倫で乗り切って(ry を知るだけに主力オッサン連中に矛先向ける人は例年以上かと  [in reply to salon_de_pro]
  • 21:33  @salon_de_pro 手を打つ言って野手のオッサン連中は据え置きするタイプの指揮官なんですよねえ…。このまま1軍(オッサン)と2軍(若手)が乖離したまま行くのでないかな、という気がプンプン致します。今年は契約最終年ですしね。思えば、2008も契約最終年で加齢打線でした  [in reply to salon_de_pro]
  • 21:23  @salon_de_pro 去年に限っていえば勝負どころのカードことごとく打ち勝てなかった阪神も悪いんでは?という気がしますよ。ま、今年ほど選手観て面白さを感じない年もないですねえ、2008年の加齢打線を余裕で越えてます(2008年はノリさんを観る楽しみがあったが、それもない)  [in reply to salon_de_pro]
  • 21:17  @salon_de_pro 去年もチーム打率なら広島と横浜の間ですが  [in reply to salon_de_pro]
  • 21:12  @salon_de_pro CSもしくは日シリの秘密兵器ですか><  [in reply to salon_de_pro]
  • 21:10  @showminara @syulan サーバー満タンな時が16kg、かな。売れると軽くなっていく。あれ背負って東京Dの内野も4階席(いちばん上の階層)行ってましたし、「行ってください」のひと声でダッシュで通路に飛び出してましたよ><  [in reply to showminara]
  • 21:06  @salon_de_pro 伊藤準規の時と同じ気がします><  [in reply to salon_de_pro]
  • 21:05  @showminara @syulan ビールサーバー、16kgある言われましたねえ…。足首の腱鞘炎は中学時代の陸上部でついてしまった癖ですが、売り子週6とかやると足がパンクするんです><  [in reply to showminara]
  • 21:02  @salon_de_pro 2008年ばりの守備軽視おっさん硬化打線で、どう逆転するのかと(ry  [in reply to salon_de_pro]
  • 21:00  @showminara @syulan 東京Dの野球、それも巨人戦となるとウィスキー>ジュースですねえ。ビールは足首の腱鞘炎もあって8月くらいから外れてたッス><  [in reply to showminara]
  • 20:56  @salon_de_pro ちなみに信用順は森野>荒木>井端ですね、井端の昨年のゲッツー癖を知る限り信頼回復は難しい  [in reply to salon_de_pro]
  • 20:54  @syulan @showminara 烏龍茶だけでなくオレンジジュースもあるだけに可能性が高まりすぎるんですが><ww  [in reply to syulan]
  • 20:52  @salon_de_pro その3人揃えて、まーーーったく信用してない自分がいますが><  [in reply to salon_de_pro]
  • 20:49  @showminara @syulan 買った飲み物が○ントリーの烏龍茶なら有り得るのがKOEEです><ww  [in reply to showminara]
  • 20:46  @syulan 2010年を境に井端を信用しなくなってるんですよねえ…、自分  [in reply to syulan]
  • 20:43  @showminara 手帳にマライアとかU2とかエアロスミスとあるので><  [in reply to showminara]
  • 20:39  @syulan 明子の嫁の旦那(井端)って打ちます?(・∀・)て感じですけども  [in reply to syulan]
  • 20:38  @showminara 手元にある1998年の手帳みると外タレの名前ばかりなので、知らない人も多いかも。今はやってるのかわかりませんが、当時はそういうのがあってシフトに入ってたッス  [in reply to showminara]
  • 20:32  @syulan 坂本、関本、tanisigeだと、どうでしょう><  [in reply to syulan]
  • 20:29  @syulan G坂本とT関本、どちらが横浜に厳しいのでしょう><  [in reply to syulan]
  • 20:28  @showminara コンサートスタッフではなかったです。ビールの売り子ちゃんしてると、コンサートの開場から開演までジュースを売り歩くとか出来たんですね。そのシフトに入って仕事した、という感じでして。K1とかスポーツものは野球と変わらない感じです、試合中でも売るものは売る><  [in reply to showminara]
  • 20:15  @syulan あのー去年8月、山井のノーノーをHRでぶっ壊したのは坂本ですよ  [in reply to syulan]
  • 20:11  先日の引越で1996年から5年ほどのシステム手帳の使用済リフィールがファイリングされて見つかったのだけど、その中に東京Dのシフト表(希望日に○をつける)が出てきた>< http://yfrog.com/hsyc8klj
  • 19:58  @showminara トシがバレそうですが売り子したのは1997年シーズンです。翌年3月中旬まで続けた(4月に新卒で会社員に)。だからラルクのコンサートとかK1とか仕事で入ってました>< ハム対オリ戦のシフトに入るのが巨人戦より難しかったのを覚えてます  [in reply to showminara]
  • 19:49  @showminara 首都圏で社会人な頃は野球観戦になかなか行けず、ハマスタ行ったのも"ゆず"のライブでした>< 東京Dでビールの売り子した時のネタ話は多数あるんですけど、試合内容の記憶は皆無で、どうにもお客ネタになるんですよねえ  [in reply to showminara]
  • 19:38  @showminara 1イニング15点、あの伝説の><w 自分が観戦すると貧打or僅差試合が多いので羨ましいッス  [in reply to showminara]
  • 19:31  @showminara 観戦してインパクトあったのは1996年は東京D最終戦でのG松井秀喜5敬遠(場内大ブーイング)。地元のOP戦で楽天相手にD大島1安打完封負けとかネタ度高めの試合が当たりますね。音楽のライブものがそうなんですが、この手の"引き"の運は強いかもしれません  [in reply to showminara]
  • 19:10  @showminara ですよねえ。自分は2008年の交流戦(L岸・D川上が先発)で岸からスイッチした大沼が井端に勝ち越しタイムリー許すの現地で観ましたわ(;∀;)HAHAHAHAHA.....  [in reply to showminara]
  • 18:54  @showminara 涌井の場合、球数多かろうとナベQが投げさすんですよねえ…。俺達を知ると、和田さんFAの人的補償岡本真也が欲しくなるのがわかります><  [in reply to showminara]
  • 18:41  @showminara 涌井を完投させたくても肘を思えば慎重になるでしょうし、復帰後は球数制限するかもしれませんね。シコースキーの一時帰国の理由も右肘(の検査)だったなぁ…  [in reply to showminara]
  • 18:30  @showminara 軽傷とはいえ、ひとたび戦線復帰したら去年のD吉見(優勝戦線真っ只中な9月に突然の登録抹消→それ故か終盤不調→オフに2度の右肘手術で今シーズン出遅れる)みたいになりそうでもあり、気を揉んでしまうところっすねえ…  [in reply to showminara]
  • 18:21  うーむ… RT @showminara: 涌井は肘なのかあ http://s.nikkei.com/mnFMLH
  • 17:34  ガタッ RT @syulan: 細山田奇跡の2点タイムリーwwww
  • 10:34  グラフで見る被害状況・復旧状況 RT @rescuenow_net: グラフで見る大震災(被害数の推移:5/5) http://goo.gl/fb/FOvTR | rescuenow.net

Powered by twtr2src