traces blog

tweet保管場所

2011 Apr 24

  • 23:55  @salon_de_pro ら様強制送還は確か去年。山井強制送還は確か一昨年ですが、どちらも4月の出来事です(;∀;)シーズン初先発→即刻降格で思い出されるのは神宮のベンチで大暴れした中田賢ですが、朝倉の今回のは、それとも異なる感じがしますのですが、どーですか、にーさん  [in reply to salon_de_pro]
  • 23:43  @ecoyomi
  • 23:27  @salon_de_pro 擁護はできんのですが不安があるとするなら、去年チェンが打ち込まれた時に監督が「逃がさないよ」言うた一方で、朝倉は「逃がさない」どころか一発退場(※去年もこういう投球はあったが登録抹消まで時間を要した)。強制送還に準じるレベルに触れた?ては思いますね  [in reply to salon_de_pro]
  • 23:02  @salon_de_pro ハンカチは朝倉ほどのワールドは見せてないと思いますがスコンスコンつるべ打ち食らうところに朝倉臭を>< ハンカチはともかくとして。朝倉はシュート覚えて良くなったと思ったら血行障害で、てのもありますが、それでも今季初登板を観る限り奴の擁護は出来ないっすネー  [in reply to salon_de_pro]
  • 22:36  @salon_de_pro ハンカチは投手として特筆すべき特徴が特になくて「ただ、なんとなく」な感じで勝つんですよ。にーさんが微妙いうのわかるw 微妙な投球内容で勝つといえば、一時期の朝倉ですがな><  [in reply to salon_de_pro]
  • 22:09  @salon_de_pro かといってF斎藤=D山内という感じでもないですし(浅尾はプロ野球aiで山内を「少しチャラくなくなりました」と評していたが)六大学出ていて球速出ない先発型だと岩田になりますよ…。プロ初先発でボコられなかったのは中田賢、吉見、浅尾…。佐藤充もそうっすか><  [in reply to salon_de_pro]
  • 21:52  @salon_de_pro 投手に対する自身の嗜好が、この世代だと田中将>沢村・福井>>>>ハンカチっつー感じなのもありますね。力があるから先発やれるしやらすのよ、という感じを日ハムというチームから感じづらいのも大きい。今の中日だとハンカチは岩田みたいになりそうだなー…  [in reply to salon_de_pro]
  • 21:46  @syulan 岩瀬の場合、「早めに追い込んだ方がいい時」と「じらしてボールを振らした方がいい時」の使い分けを監督から伝授された、てーのもありますね http://bit.ly/fODFFR  [in reply to syulan]
  • 21:37  それも「水曜どうでしょう」も「欧州走破」(1997)な時、「人口1万数千の国」と聞いて「東京ドームの日ハム戦」という喩えが出てくるけども、まさにそのタイミングに売り子やってて現場で干されたわけで、あの喩えはリアリティありすぎるのだ><
  • 21:33  東京ドーム時代の日ハム戦の売り子稼働時間/巨人戦の売り子稼働時間を知ってるので、他球場の試合途中で売店が(ry なんてーのはカワイイゼ。マジメなハナシ「今日、客いないから」で現地で仕事干された(代わりに当日のタダ券もらった)のは東京ドーム時代の日ハム戦ですよ><
  • 21:20  @syulan ほほう…、三塁側ブルペンにかじりつくが良いでしょう。4/26は浜松で試合ですが引越しを2日後(※4/28引越し)に控えているので行ける余裕ないです><  [in reply to syulan]
  • 21:13  @syulan 馬原登録抹消を知った時に「(馬原だけに)放牧か」と思いました(;∀;)  [in reply to syulan]
  • 21:10  考えてみたら音楽モノでもフェスならフェスを楽しむ、な人ゆえ出演者の誰かの出演終わった途端ハケた記憶がない><
  • 21:07  野球観に来たんじゃなくて佑ちゃんなのナー、と改めて感じましたぜ<プロアマ交流戦でも観るのは楽しい!の人なので、こういう「誰か狙い」な気持ちになかなかならない
  • 21:04  HIDEEEEE><w RT @KanoKosuke: 佑ちゃん降板した途端に18番ユニ続々と帰宅中ww
  • 21:02  @salon_de_pro ハンカチはどーもアンテナが感知しないといいますか、今年の新人では一番オレの反応鈍いっすねえ…。中日の場合、シーズン頭から新人投手頼ったケースは2005年の中田賢、鈴木、石井裕、2007年の浅尾くらいですか  [in reply to salon_de_pro]
  • 20:48  @salon_de_pro おや、にーさんはハンカチに興味あるのでつか(・∀・)  [in reply to salon_de_pro]
  • 14:14  昨日はつぶやけなかったのだなあ(・∀・)

Powered by twtr2src