traces blog

tweet保管場所

2011 Apr 09

  • 18:37  @t_ton2 自分は非公開リストをこさえて、気になる向きは片っ端から非公開リストに。様子見てフォローしてTLで追う、とかを普段からする人なので(汗)公開/非公開ひとつで、震災当日に"jiji"リストが出現するよーなことになるわけです><  [in reply to t_ton2]
  • 18:25  @t_ton2 ああ、先ほどの文章だと言葉が足らないですね>< tweet非公開(鍵付き)のアカウントにリストを作る→作ったリストは公開設定にする→実際に試す→tweetは非公開(プロテクト)される。リストは公開される(ご覧になれる)。こんな流れの作業だったのです  [in reply to t_ton2]
  • 17:58  @t_ton2 昨日今日の突貫工事で作ったので少々粗っぽい出来ですが、お気に召せば幸いです  [in reply to t_ton2]
  • 17:51  フォローのあるリスト頭"eq"モノに関しては、オオモトたる"eq"以外、様子見て削除しようと思ってます。てーのは、ここと同じリストが情報整理用 http://twitter.com/eq_tr/lists にもあるからです
  • 17:45  で、自分とこ(ここね)でこさえてフォローのなかったリストは先ほど削除しました。同じ機能のリストを既にこちら http://twitter.com/eq_tr/lists に作成済でして削除しても問題ないと判断したためです
  • 17:38  ですが、アカウントはtweet非公開(鍵)しても公開設定されたリストはフォローできちゃうわけでして(なんか「馬脚をあらわしたわネ!」的な盲点?だ…)リストごとフォローするのは今まで同様できるのでした>< HAHAHAHAHA....
  • 17:33  新たに作ったアカウントで何かつぶやく予定はないので、このアカウントをフォローしても情報が(ry というのは殆どないと思われます。ゆえに鍵かけた状態です。このへん、ご理解いただければ幸いデス
  • 17:30  お知らせ言うか連絡言いますかアナウンスをば(・∀・)情報整理用アカウントこさえましてガーーッとリスト http://twitter.com/eq_tr/lists 作りました
  • 14:55  MIN西岡「松葉杖の西岡ではなく、バットを持った西岡をファンに見せたかった」 RT @afpbbcom: 【野球】骨折の西岡、手術の必要は無し http://bit.ly/f0X3fd
  • 01:15  再構築後の振り割り方と、その前の県別、欲張りだけど両方ほしーの。となるとリスト上限20の壁を越える為の策が必要。なんだよねえ…(しみじみ)
  • 00:38  先ず県別にした段階でリスト上限パツパツ故、一度構築した県別のを解体。再構築してデカい余震という間の悪さ(広範囲の停電か否かの判断は県別がやり易かった)。かといって手を広げ過ぎると広範囲過ぎるのも事実でアウー(叫)と心の中で叫ぶこととなる
  • 00:36  Twitterの公式で、一つのアカウントで作成できるリスト数の上限は20まで。ひとつのリストにフォローできるアカウントは500まで。以上、メモ書き。リスト作ってアカウントを振り分けた際、アカウント上限よかリスト上限の壁を感じる

Powered by twtr2src