traces blog

tweet保管場所

2010 Nov 08

  • 23:57  外付HDDの大掃除終わったー(・∀・)空き容量が200GB越えたー。最後は手づかずだったTBSラジオ「ストリーム」Podcastの選別作業
  • 22:13  RT @tetsutabi_girls: 遅ればせながら、SAVVYをげっとん!
  • 20:18  @Beno_V 今季なら4月、谷繁に打たれたサヨナラタイムリーですか(ノ∀;)河原枠(使えるオッサン選手枠)に佐伯が入ることを願いますよ  [in reply to Beno_V]
  • 20:09  @Beno_V ほへー。そうなると谷繁、小池、佐伯と揃うのか(・∀・)井上引退が本人の打撃不振により早まったのが近年の代打陣最大の誤算だったですし。かといって佐伯の名前が出れば中村紀再雇用はなさそうですねえ…  [in reply to Beno_V]
  • 20:00  @salon_de_pro 球団または首脳陣が重大な秘密を握られているとしか(ry は兎も角、井上に指導者としての見込みがあるのですか?と…。全然情報入れてないですが、中日は井上以外、主な首脳陣の異動はなさそうっすか(・∀・)  [in reply to salon_de_pro]
  • 19:49  @salon_de_pro 自分は「井上の適所となれば、ナゴヤドームのステージでMC役になって場を仕切っている姿だよなー」だったんすけどねえ(・∀・)すごい勢いでユニフォーム組の出世街道を突き進んでますな…  [in reply to salon_de_pro]
  • 18:54  (・∀・)! RT @mac02quackey: おおっ RT @Yakyu_Dragons: <中日>2軍監督に井上コーチ(毎日新聞http://eag.ly/y/YGLAL
  • 16:59  ∀・)… RT @syulan: |ω・)誰もいないうちに、誕生日に友人からジャイアンツ長野タオルを貰ったとか実は工藤隆人紺田敏正の区別がよくわかってないとか実は戦場カメラマンさんを見たことがないとか最近加藤康介と高木康成の区別がつくようになってきたとか今のうちに色々言おうかな
  • 14:34  twitter( @LilyChouChou_ )もFacebookもあるのか RT @TOWER_MusicNews: Lily Chou-Chouが再始動! 12月に新曲発表&ライヴ実施 http://tower.jp/article/news/71658
  • 13:40  自分が堺雅人氏をステージで観たのがゴスペラーズも1996/7/28「夏の陣」だったんだけど、この時にMC役だった堺さんには触れずにいるんだねえ…といふ(驚いたのは覚えているんだが) http://bit.ly/b9My4S
  • 12:35  てのが、オデが2003年当時に書いた文章。で、これらは会話ラリーな面々の添削を受けておる(事実、注釈の幾つかは要望に応えて修正した)。朝ドラ、大河ドラマ出演に民放ドラマにも出演の堺雅人氏の仕事の中でも、恐らく「触れてはならぬ」領域だろうなぁ、この仕事は…
  • 12:30  (続き)歩いて振り返って主人公カップルを見る、でもって科白らしい科白も出てこない。ギターケースを手にしているのが妙な衝撃(?)だったりしたのか、後でしっかり発言が。(終)
  • 12:30  (続き)ゴスペラーズで使われた曲は「I LOVE YOU,BABY」、で主役が堺雅人くん、でもって彼らの登場したのは回想シーンで主人公カップルの前を行く友達A〜Eとしてだった。(続く)
  • 12:29  『恋詩物語』:2000年、TBSで深夜放送されたドラマ。『恋詩物語〜ラブソング〜』が正式名。 「曲をドラマにする」という企画を元に19(ジューク)、Tina、ゴスペラーズの楽曲をドラマ化(続く)
  • 12:28  でもって『恋詩物語』の注釈も凄いなぁ、こういった注釈系の叩き台を書いたのは自分ですが(・∀・)ノ 『恋詩物語』をtweet、3つくらいに分散した形で流してみると、こういう感じね
  • 12:20  改めて思ったが「『恋詩物語』を観る限り無理だと思うね」「いやあ、『恋詩物語』は使えてないじゃん」とか><w まー、すごいっすね
  • 12:17  某嬢のDMを読み、2003年7月(だと思う)にupしたサイトを読み直し http://bit.ly/aEXLys 「アカペラ港」科白の数々を思い出すこと暫し。それ以上に、このメンツの会話のラリーっぷりだわな
  • 12:07  そ、そうか!<待て RT @nylongirls: 乳がないから胸に言葉がよく刺さるんですか? via Twitter - http://bit.ly/cjWR4V
  • 02:09  @kansai_are 西武の監督だった伊東さん、今のナベQと監督一年目で(略)ケースを見てますのでねえ…(セに比べてパは、この傾向が顕著だと思う)。日シリが終わったことで来年が始まりましたからね。「これからですよ」と言いますよ、そりゃあ(・∀・)  [in reply to kansai_are]
  • 01:48  @kansai_are シリーズ全試合観てないので大したことは言えませんが(本当です)1戦目の井端スタメンな時点で延長するしない、7戦戦うかどうか関係なく中日が負ける結末が見えました。西村さんが大変なのは「これから」ですよ  [in reply to kansai_are]
  • 01:33  @kansai_are 明日のデイリーの一面【大阪版】は今岡日本一なんでしょうな  [in reply to kansai_are]
  • 00:53  @mac02quackey 井端と心中するのが監督の良いとこ、同時に悪いとこですわ(自分は今季の井端は2007年の福留だと思っている)。2007年に戦ったメンツとだいぶメンツが入れ替わって、3年で日シリ。それに何人が気付けているのだろう?と思いますねえ…  [in reply to mac02quackey]
  • 00:33  @mac02quackey 個人的に、シーズン後半の流れ(井端不在)を度外視して日シリ初戦に井端をスタメンに据えた時点で、7戦まで戦えず、ナゴドに戻れず、早々に敗退するだろうと。現に2006年のあれだけ強かったチームが日シリで負けたから2007年の歓喜があるのですし  [in reply to mac02quackey]
  • 00:16  でも来年の野球が始まりましたよ RT @mac02quackey 今年の野球が終わっちゃったよ…  [in reply to mac02quackey]

Powered by twtr2src