traces blog

tweet保管場所

2010 Nov 06

  • 20:47  外付HDD(500GB)大掃除、第2段階の最終コーナー。第1段階+第2段階とで70GBくらいデータを削除したことになりますね
  • 20:13  ><ww RT @yt_indahouse: ずいぶんB系なけやきですね RT @cat_or_die: けやき「この広い公園おまえと出逢えた奇跡にマジ感謝、JA生まれ有機肥料育ち落葉広葉樹はだいたい友達」
  • 17:16  とはいえ、本来第1段階に入る「聴いちゃ無いがDLしたmp3」という枠に入るのだが、それでも削除せず、現状、HDD内に据え置きなものもある(主に海外の音楽系)んだが><
  • 16:55  第2段階は聴いたけども必要のなさそうなものと、そうでないものを選り分ける作業になるので、実は、ここからが地味にややこやしい(;∀;)w
  • 16:54  外付HDD大掃除続行中。第1段階はDLしたまま聴いていない、2度聴きもしないままのmp3を削除、進捗具合は全作業の90%くらいまで終えたところ
  • 01:08  @kansai_are しかもグレート・セントラル開催期間中。この試合で中日が巨人を抜いて2位浮上(その後、3位にまた落ちる)という試合でした http://twt.mx/RaMc  [in reply to kansai_are]
  • 00:12  外付HDD(500GB)の大掃除中。聴かないPodcast音源のランク付けを行い、削除対象となるファイルはまとめ終えた。あとは片っ端から削除するだけだ
  • 00:06  @kansai_are 二岡+林トレードで来た工藤は2009年は49試合出場ですね。あとマイケルの2009年は29試合出場の1勝2敗0Sの防御率6.18でした。思い返せば、今年8月の巨人-中日戦で實松vs小田というスタメンマスクが実現しましたが(;∀;)w  [in reply to kansai_are]

Powered by twtr2src