traces blog

tweet保管場所

2010 Jul 04

  • 23:58  オレたちの米野先生が捕手じゃなくなっているですとぉぉ(;∀;) QT @takao_kouga: 子猫のホワストに米野選手が。キャッチャーじゃないんだなぁとか思いながら見ていました。 http://twitpic.com/22e65i
  • 23:51  アレを観たから。じゃないが「盗塁=機動力あります」と語られると、どーも待て。の気持ちになるのだ。盗塁は機動力の全部じゃない、一部だろ。足で切り崩すのは盗塁だけじゃない、進塁もでしょ?と思えて。敵の守備のほつれを見て「行ける」と判断してGOを出すのが大事なんじゃないのか?
  • 23:40  自分が観た試合だから印象強いというのもあるんだけど、記事になった荒木の走塁。3塁から本塁まで走る荒木に向けて(自分も座っていた)3塁側内野席から一斉に「行け!」「走れ!」「荒木走れ!」の声が大合唱となったのが忘れられないのだよ(;∀;)ぁぅぁぅ
  • 23:32  「ユニホームを汚してなんぼ」過去にも出て来た言葉ですな、個人的に印象的なのはこの試合ですね http://bit.ly/bHqEY6
  • 23:27  プロ野球・ひとこと http://bit.ly/d3HqEm 中日・落合監督「ユニホームを汚してなんぼ。今までそうやって勝ってきた」
  • 23:23  俳優さんでツイッターやってる方を見ると、ご自身の好きなことをつぶやく方が多いですよ。好きなことをつぶやくのが一番です QT @Shiro_Sano: @tr_aces どうしても音楽の話しになっちゃうんですよ〜。俳優ですから、もうちょっと映画や芝居の話しすればいいんですが…。
  • 23:16  石井には悪いが去年の対中日13連敗食らった頃の文章そのまま返してやりたくなるッ><w QT @syulan: 忠徳さんうるちゃいうるちゃい><w RT @carp_bot石井琢朗】3連勝! http://bit.ly/aD4QmH
  • 23:08  ◇鷹・杉内がブルペン回避 本人からの申し出で http://bit.ly/aXfLdT 不安だ…(;∀;)
  • 22:47  サービスが淘汰されるのは、このままサービスを継続しても他の同種のサービスにシェアを奪われ続ける、というのが主因なんだろうと思う。結局、はてなRSSGoogle Readerに乗換、my ExciteはiGoogleに乗換、と、どちらもGoogleのサービスだ
  • 22:43  佐野さん、音楽の趣味が素敵なんだよなー。これは嬉しい! QT @Re_Satoshi_F: みなさ〜ん! 速報です! ついに佐野史郎さんがツイッターはじめちゃいましたよー。 @Shiro_Sano さあみんなフォローしよ〜
  • 22:32  やっとmy ExciteからiGoogleに目が慣れました(・∀・)はてなRSSといいmy Exiciteといい自分が選ぶものはどうして超絶少数派。淘汰されるモノばっかなんだ
  • 18:52  楽天、田中の登録抹消=右太もも肉離れ−プロ野球 http://bit.ly/az6dgz 「病院で全治まで2、3週間と診断」
  • 18:14  followersが10,000人越えを喜ぶのはよろしいのだが、竜公式アカウントは公式ブログだけでなく、公式選手ブログと二軍ブログとの連携がとれるようしといてくれとmjd思うの><
  • 18:10  ◇ 試合できました! http://bit.ly/90qyW9 竜ファーム公式ブログ最新。昌さん、三瀬店長、河原さんとオサーン揃いな一日。大島が良い感じで嬉しひ(・∀・)
  • 17:41  ◇「完全」左腕、DLへ=米大リーグ http://bit.ly/bSwLWT こういう投手にえれぇ既視感を覚えます、そう。山井とか山井とか山井とか(;∀;)<待て
  • 17:33  ◇【ヤクルト】KO由規に荒木コーチ怒った http://bit.ly/9PFw3n 「何を1人でバタバタしてるんですか? 自分のペース、自分の間をもっと大切にしていかないと。お願いしますよ」
  • 17:28  ◇松坂が久々の上原に「ルパン3世みたい」 http://bit.ly/avLJMg こ れ か http://bit.ly/b11HFP
  • 17:23  壁|∀・))) 5割です。チェンが勝つ週は他の投手がボロボロ負ける気がしますが、気のせいですか(調べる勇気がないので調べません><)
  • 17:21  参)竜の内弁慶2010-2[○:勝/△:分/●:負](15)星○○●(16)鯉○○●|← 26勝12敗1分
  • 17:21  参)竜の内弁慶2010-1[○:勝/△:分/●:負](1)鯉●○○(2)虎○○○ (3)星○●○(4)燕○△○(5)兎●○●(6)虎○○●(7)燕○○●(8)鷹○○(9)檻○○(10)鷲●○(11)熊●(12)鴎○○(13)猫●●(14)熊○|開幕〜交流戦終了時、22勝10敗1分
  • 17:20  竜の外ヅラ2010-2[○:勝/△:分/●:負](13)兎●○●(14)虎●○●(15)燕●○|← 12勝26敗[new]
  • 17:20  竜の外ヅラ2010-1[○:勝/△:分/●:負](1)燕●●○(2)星○○●(3)兎○●●(4)鯉●●●(5)虎●●○(6)鯉●○●(7)鴎●●(8)猫○●(9)鷹●●(10)檻○●(11)鷲●○(12)熊●●| 開幕〜交流戦終了時、9勝21敗
  • 17:19  壁|∀・))) カード毎の、いつものまとめです
  • 15:34  田上スタメンマスク、ベンチ将海という元中日カオスが地味ぃに今日から始まっているのよのう(;∀;)
  • 15:33  壁|∀・))) Sh継投:岩崎→金沢→吉川輝→森福 / 捕手:田上→高谷
  • 15:27  壁|∀・))) 7表、ラブリー山崎2号ソロ(ラブリーは広島時代の応援歌><)
  • 14:48  猪木さん馬場さん藤波さん。名前だけの認知になってしまい、プロレス分野は確実に弱くなるところをコサキンが下地を作ってくれたんだなぁ…と改めて思う日曜日の午後(;∀;)じゃないと7/3タマフル放課後の男の宇宙っぷりが爆発的に心に迫らないのだ><
  • 14:43  @syulan ノムケンはスクイズ病なんでしょーか>< ところで福岡で吉川輝が投げとりますよ  [in reply to syulan]
  • 14:39  壁|∀・))) Sh継投:岩崎→金沢→吉川輝
  • 14:37  デイリーはんの「藤波辰爾始球式」を拾ったのは、7/3タマフル放課後Podcast(後編)で藤波の名前が出て来たからだ><w 自分は藤波の名前で「マッチョ・ドラゴン」しか出てこないんだが(;∀;)w←コサキンhttp://bit.ly/beBpQ8
  • 14:31  藤波辰爾がロッテ対西武戦で始球式 http://bit.ly/bG7msF
  • 13:26  ◇広島・篠田、中継ぎでは「自分を見失っていた」 http://bit.ly/aQSDox
  • 13:17  セ・リーグ公示(4日)=プロ野球 http://bit.ly/9e2hCt age:G福田 / sage:G加藤
  • 13:14  楽天が田中の出場選手登録を抹消 http://bit.ly/b31fwp 「田中は4日に行われた日本ハム戦(K宮城)の試合前練習で、ランニングの際に痛めたという。」
  • 12:58  楽天マー君が登録抹消=4日のプロ野球公示 http://bit.ly/9kW0Ce
  • 12:57  パ・リーグ公示(4日)=プロ野球 http://bit.ly/cjh5nL age:Sh清水、M田中雅 / sage:E田中将、Sh山田大、M渡辺正

Powered by twtr2src