traces blog

tweet保管場所

2010 Apr 21

  • 23:57  @sear_dra @kiko0507 ヘスス、序盤は荒れ球だったのが通訳来た後、ボールが真ん中付近に集中した感じでしたよね。  [in reply to sear_dra]
  • 23:43  @sear_dra @kiko0507 捕手は田中、吉田、赤田(育成)を現地で目撃。赤田は後半のDHだったので吉田の筈です。岡田くんの時は捕手田中でした。プラス、捕手前田を自分は見ていない。  [in reply to sear_dra]
  • 23:34  @sear_dra @kiko0507 ヘススは試合後半なので捕手は吉田です。ストライクとボールとがわかりやすいのは致命的。球速は早かった。  [in reply to sear_dra]
  • 23:26  試合前半は谷-岩崎恭、試合後半は柳田-谷の二遊間。三塁は前半が直倫、後半が良太。どこぞ歓喜な守備陣でした。一塁はブーちゃん一択状態。
  • 23:22  澤井ちゃん、西川くん、一生を自分は確認できなかったんだよなー今日。彼らを確認した人、いるんだろか。英智くん、ODA、将海も目撃せずじまい。
  • 23:00  @dst_toshinao ナベコーチ、キャッチャーフライを打ち上げるのは下手でした、3回やって成功1回 orz  [in reply to dst_toshinao]
  • 22:50  @dst_toshinao こんな日は本日の二軍交流戦の試合前、ナベコーチのノックの模様で癒されてください つ http://f.hatena.ne.jp/traces/20100421202609  [in reply to dst_toshinao]
  • 22:30  @bld1697 中田亮、松井佑、大島が二軍の遠征に帯同せず体力作りしているという情報もあったので、二軍公式戦に彼ら新人くんが来るかどうかはわかりませんが、週末、岡崎で観れたら良いですね。  [in reply to bld1697]
  • 22:22  自分が10-11でも若竜が勝った試合を観て来たもんだから、上がキレの悪いおっさん野球でgdgdなのに対して寛容なんだと思うw
  • 22:15  @syulan KBCの鷹戦を聴いてて、中日1軍の試合、観てねーですもんw 2軍の交流戦を観て来たから若い子で腹一杯さw  [in reply to syulan]
  • 22:13  ま、打撃陣は投手陣に謝っとくことだ。2回に2ラン打たれた、ら様は別として。
  • 22:12  昨日の甲藤、三瀬を観てるんで…。どうなんでしょうw QT @syulan: 6点リードで馬原出すのかな(・w・)
  • 22:08  @bld1697 育成枠の面々もタイムリー、HR、ヒットと、それぞれ結果を残しました。大島の2ベース2本が良かった。これをキッカケに復調したらチームとしても面白いかなあ、と思いましたよ。  [in reply to bld1697]
  • 22:03  KBC「10時のドラマを本多がお伝えしました」いいなあ、このフレーズ
  • 22:02  北九州にドラマが来たぞw
  • 22:00  @salon_de_pro 一方、下で良太はボールをお手玉してエラーを記録。直倫は打てず。嗚呼、盤石ですなあ(ドヤーン)  [in reply to salon_de_pro]
  • 21:56  快晴、気温25℃から一変。雨、予想最高気温13℃ってナンデスカ
  • 21:53  えっ、田上2軍かい!<KBC
  • 21:51  @bld1697 球団の担当者が映像撮影する隣のブロック最前列で若竜ベンチ観ながら試合を観る(それも無料)経験はなかなかできないですねw  [in reply to bld1697]
  • 21:45  そういや今日、大島がライト線に2本のツーベース打ったぞうw
  • 21:43  RT @odanimisako: 今質問選んでいるなう。 (#odanimisako live at http://ustre.am/fteT )
  • 21:38  @salon_de_pro そろそろ後光が射す頃かとw  [in reply to salon_de_pro]
  • 21:38  @sear_dra 年に2度の北九州での試合という話ですから。ウチでいう浜松、豊橋みたいなものかと。あと雨が凄かったということでしょうか。  [in reply to sear_dra]
  • 21:36  @salon_de_pro だから今日、和田さんがHRを打ったんじゃないかとw  [in reply to salon_de_pro]
  • 21:33  40分の中断→1球チェンジてww 北九州、ドラマ過ぎ
  • 21:30  @salon_de_pro 明日は岐阜開催だぜ、巨人戦  [in reply to salon_de_pro]
  • 21:18  w QT @55hawks: 再び、KBCオッキーからレポート。砂がなくなってしまったので、グランドに撒けないそうです。外部に取りに行ってるとかwww #sbh2010
  • 21:13  ロッテが強過ぎる
  • 21:12  今日の交流戦で点を取られた投手は岡田、ヘスス、サンタマリア。まだまだという投手がヤマハ側に見逃されることなく打ち込まれた感じ。最後を締めた高島は緊急登板かもしれんなー、ありゃ。本当にお疲れ様。
  • 21:05  上は拙攻祭りで下は馬鹿試合ですか
  • 21:01  齋藤は走者を出すとバタバタするのが見え隠れ、が気になる。スーさんは調子下降線?打者がタイミング合わせて打ってこれる。でも、どちらも0封なのは一軍経験あるからか。
  • 20:51  @dragonsfanatic 下でも投げた情報をあまり目にしてなかったので今日が復帰登板?と思いつつ観ました。1イニング完璧、2イニング目があやしかったかな。  [in reply to dragonsfanatic]
  • 20:45  @dragonsfanatic 8回を任せられる人、もう一枚欲しいところですね。今日の浜松、斎藤とスーさんが投げたんですけど、スーさんがヤマハの打者たちにタイミングを合わせられてたのが気になったんですよねえ…  [in reply to dragonsfanatic]
  • 20:42  RT @odanimisako: 今事務所に着いたなう。試聴会の準備しているなう。 (#odanimisako live at http://ustre.am/fteT )
  • 20:30  ザ☆馬鹿試合 http://f.hatena.ne.jp/traces/20100421203001
  • 20:28  このまま終わると思ってた http://f.hatena.ne.jp/traces/20100421202837
  • 20:27  斎藤登板中 http://f.hatena.ne.jp/traces/20100421202736
  • 20:26  ナベコーチ、ノック http://f.hatena.ne.jp/traces/20100421202609
  • 19:26  一軍も二軍もエラーが失点に絡むんだな、というのが試合を観ての感想。1回表(4失点)も8回表(5失点)もエラーにつけ込まれて失点している。3エラー、10失点、11得点で勝ってるんだから馬鹿試合だw
  • 19:17  @pxyxr349 確かに。今日は若竜対ヤマハ交流戦を観戦しに行って日焼けしてましたッ☆って感じです。  [in reply to pxyxr349]
  • 19:09  うへー、今日25℃あったのか!<浜松
  • 18:53  おかわりくんがお手玉してエラーがついたんだが、昼の二軍交流戦で良太がお手玉してエラーがついたんだぜ…(どちらも土のグラウンド)
  • 18:07  @sear_dra 渋滞を無事回避しての帰宅でしょうか?今日は有難うございました。先ほどフォローいたしました。  [in reply to sear_dra]
  • 17:46  内野ノックの時の一塁側の人のスズナリ感に比べて三塁側は良太と堂上弟のみ。試合中、3塁コーチャーのナベさんが俊敏な動きでファールボールをよけること数度。奈良原さんが谷くんと並んだ時のちんまさにニヤニヤ。良太の抜けの良い甲高い声が静かな球場に響く響くw
  • 17:41  雑記。岡田、中田亮、松井佑、大島、吉田、育成の赤田とルーキーさん達が多め。ルーキーさんは体力作りと聞いていたのでガス抜きか?一方でover30は連れて行かなかったのか、おっさん達のお姿は拝見せず。
  • 17:33  RT @BOOKMARK_NAGOYA: RT @bookbooksendai: 「Book!Book!Sendai!」公式ツイッタースタート!
  • 17:27  感想続き。(6)育成のドミニカンは時間かかるなあ、と思っていいかも。ヘススはボールが早いがコントロールがバラバラ。棒球をスコンスコン打たれていた。受けた吉田くんお疲れ様と言いたい。
  • 17:25  感想続き。(4)最後は一打同点逆転を相手に見せての1点差勝利(10-11)。(5)斎藤とスーさんが投げたが、スーさんが相手にあわせられていたのが少々気になるところである。
  • 17:19  感想続き。(3)中日は6回裏7回裏と着実に加点。4回裏の6点に加えて更に5点追加。だが8回表に5点返される。5失点したのはヘスス、だが三塁新井がボールをお手玉した後に適時打食らっているのさ…
  • 17:12  感想続き。(2)序盤3回までの波乱は、この程度で4回裏に中日が6点でひっくり返す。ヤマハ先発・安永のボールに目が慣れたか球種絞っての狙い撃ち。
  • 17:12  観戦感想。(1)中日先発・岡田は立ち上がりを攻められて怒濤の4失点。ヒットで出塁した走者をエラーエラーで本塁に還されての1失点。その後に走者を溜められてのHR、都合合計4失点。
  • 16:51  ただいま帰宅。 @sear_dra さんに会いましたデス。今日は有難うございました。
  • 12:14  半袖でちょうど良いとは… ただいまヤマハが内野ノック中
  • 12:10  中田亮松井佑大島吉田を確認
  • 12:08  ヤマハの皆さん http://f.hatena.ne.jp/traces/20100421120808
  • 12:06  投手陣ノック中 http://f.hatena.ne.jp/traces/20100421120634
  • 11:45  浜松球場なう。 http://f.hatena.ne.jp/traces/20100421114521
  • 10:34  @dragonsfanatic @nikkansportscom 昨日tweet流しながらまとめましたが年は2006が正解では。エラーで交代したのが2006/7/1の広島戦なら"8月"もダウト。2005/8/20に立浪がスタメン外れたことを書いた文章とは思えないw  [in reply to dragonsfanatic]
  • 10:15  本日快晴。自衛隊の飛行機がここぞとばかりに訓練飛行していて音がなかなかうるさいw

Powered by twtr2src