traces blog

tweet保管場所

2010 Mar 27

  • 23:24  @bisuco12 東京ドームは会社の福利厚生で購入した内野席の年間チケットを使って観戦というパターンがビール購入に大きく作用していると思いますよ(特に当時は)。  [in reply to bisuco12]
  • 22:44  www QT @summerbanana: wwww RT @kwkmdsk: ホームズ叩いたら、コカイン食わしてやるぞ宇多丸... #utamaru
  • 22:39  @bisuco12 中の売店とは違って、ビールの売り子は1対1の対面販売みたいなモンですから。東京ドームに男性のビールの売り子がいないのは、女性に比べ、男性だとビールの売上が伸びない(!!)からだそうですよ。  [in reply to bisuco12]
  • 22:20  @bisuco12 ビールを注ぐ、ウィスキーを作る最中は通路に座るか立ち止まるか。で、その間、客と無言もなんだし…と自分から「巨人のファンなんですか?」「どちらからいらっしゃったんですか?」と訊いてたんですよw その客あしらいの延長から「今の贔屓はドラゴンズです」が出るwwと。  [in reply to bisuco12]
  • 21:51  吉見の普通っぽさに救われるのは何故w http://bit.ly/caVTEQ
  • 21:46  @bisuco12 辞めてく人は多かったですよ<売り子。自分は中・高と運動部に在籍した人だったので運動に慣れてたのが功を奏しました。売り子してた時に客から「好きな球団は?」と訊かれると「ドラゴンズ」と応えてましたよww  [in reply to bisuco12]
  • 21:26  RT @takao_kouga: http://twitpic.com/1b99j8 - 選定作業でマー様達だけを見ていると目が疲れるので、息抜きで選手系写真を。松家くんの姿になんかしみじみでした。
  • 21:25  @bisuco12 やったといっても1997年、軽く干支一回り昔の話ですよw<売り子バイト。丸1年やりましたね、巨人戦で控え室の個人ロッカーが貰えるところでした。ビールもやりましたけど左足首の腱鞘炎持ちなので連戦に耐えきれず、シーズン途中からウィスキーやジュースに回りました。  [in reply to bisuco12]
  • 21:17  楽天はOP戦で観た「8安打しても1点」が、どう解消されるんだろうなあ…。こりゃー打撃重視?と思いつつ現地で観てたが。
  • 21:12  なんちゅー箱庭ドームなんだ、東京ドーム。と元ビールの売り子がつぶやいてみるw
  • 20:51  うち1度は音叉をキャッチしたんだが、オレのことだ、平気で捨てかねんwと某嬢に渡したのだったw
  • 20:48  肝心なところで誤摩化すなよ、日テレw
  • 20:46  音叉、なぁ…。自分の方に向かって2回飛んで来たことがあらぁw
  • 20:45  ビデオ判定キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!AV判定キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!
  • 20:39  かつて上野でJR→地下鉄、地下鉄→JRの乗換の時には立ち寄っていた場所、なくなるのか… QT @SoupStockTokyo: Soup Stock Tokyo上野店は、今月31日をもって閉店いたします。 http://twitpic.com/1b8xfp
  • 20:09  好発進のお知らせ。 QT @muroi_m: 開幕先発のSK・門倉健投手は対ハンファ戦、7回被安打8、2失点の粘投。試合は3対2で門倉投手は白星発進しました。LG・岡本真或投手は対サムソン戦、7対5で迎えた延長11回、10番手で登板し初セーブだったようです。
  • 18:20  @okapooh 恫喝w まー、森繁と谷繁とがダブルで左右から恫喝しようもんならステレオも過ぎて怖くて逃げたくなりますね(Wikipediaの森繁の紹介文を読むと西武時代は当時のバッテリコーチと森繁とが左右で恫喝していた下りがあるw)  [in reply to okapooh]
  • 18:13  滑り出しましたか。先は長いなー
  • 17:52  @dragonsfanatic 中スポか東海ラジオ情報か、情報元はド忘れしてますが、チェンに小山桂がアドバイスしたという話を外部の雑談スレで見ましたね。  [in reply to dragonsfanatic]
  • 17:44  @dragonsfanatic 去年多かった組み合わせは朝倉-小山桂だった記憶が。去年のチェンは谷繁と組んでたかな。今年のOP戦終盤、チェン-小山桂で良かったのと、チェンに投球フォーム修正のアドバイスを送った一人が小山桂だったからですかね。  [in reply to dragonsfanatic]
  • 17:36  @dragonsfanatic スタメンマスク小山桂ですよ確か、先発がチェンだから。  [in reply to dragonsfanatic]
  • 17:34  母親は長年の花粉症持ちで、発症したのは30代頭だったというがw
  • 17:31  むーん、花粉症って頭痛も誘発するんですかね、3月に入って偏頭痛の種がコチコチと出る、かつ頭痛が抜け辛い。目はショボショボしないし痒くもならない。鼻は秋〜春の間、冬場中心は鼻炎気味。なので鼻は多少出る、これは長年の傾向。
  • 17:26  頭痛の走りやら風邪っぽさ大全開で昼間から寝てしまった件。頭がやっとスッキリした。

Powered by twtr2src