traces blog

tweet保管場所

2010 Mar 23

  • 14:05  浜松市危機管理課からのアナウンス。 http://bit.ly/9drVOd QT @kenn_okasaka: 注目。"災害情報 メール配信 浜松市 : 静岡 : 地域 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://bit.ly/bc6tfr
  • 12:38  落合監督就任以来、10代投手の公式戦先発が2004年8月の長峰が最後」ってのは、まあーそのー、なんだ。高卒取らなかった年(2004年の「11人いる!」は大卒・社会人ばかり指名)もあるし、高卒でも野手しか指名しなかった年(2006年は高卒ドラフトで直倫、福田で指名終了)もあるし。
  • 12:28  19歳の先発ローテ入りについては戦力向上以上の効果もある、と文中。近藤コーチ「年齢に関係なく、きちんと結果を残してここまで来た。年上の投手が何も思わないわけがない」24歳のチェン「20歳にならないのにあれだけ投げられるのはすごい。負けられないと言うより、一緒に勝っていきたい」
  • 12:25  今回の「読む野球」も面白いんだが「ペナント奪回(上)」が興味深い。今年の先発事情に絡めて、伊藤準規の10代投手の先発ローテ入りが記事の主軸か。開幕から先発ローテ入りは1990年の今中以来って。
  • 12:15  ◇2010/3/23 中日新聞朝刊「読む野球」 http://bit.ly/a4tw1R
  • 11:41  今のところ、数の多さでホークス勢が目立つなぁwとかあるんですが、ここに来て一気に増えてもうて。つぶやかない球団が、これをどう見るか。個人的定点観測のポイントはソコですw
  • 11:33  球団twitterは公式アカウントがあるケースと広報個人のアカウントを公式に準じた形で活用のケースがある。どこまでを公式扱いとして紹介するか。説明文に公式アカウントと明示されている球団がある一方で「正式リリース前」(ロッテ)「まだ公式じゃない」(埼玉西武)ところもある。
  • 11:15  数日前に球団twitterアカウントまとめを書いた時(1)ホークスが広報のアカウント(2)ロッテと横浜がなかった。今回(1)ホークスは公式アカウント(2)ロッテ、横浜が公式アカウント(但しロッテは正式リリース前)というのが大きな変化。
  • 11:11  球団twitter仮まとめ。レック( @searex_reck )ホッシーゾ( @1993_hossiezo )ホッシーナ( @1993_hossiena )ホッシー( @1993_hosshey )
  • 11:10  球団twitter仮まとめ。ホークス篠原広報( @kohoshino )ハリーホーク( @hawksHarry )ハニーズ( @hawksHoneys )ソフトバンクホークスお父さん応援隊長( @HAWKS0103 )DJ Max( @hawksDJMax )
  • 10:50  球団twitter仮まとめ。中日( @DragonsOfficial )ヤクルト( @swallowspr )横浜( @yb_official )
  • 10:48  球団twitter仮まとめ。楽天( @Rakuten__Eagles )ホークス( @HAWKS_official )埼玉西武( @Lions_Staff )ロッテ( @Chiba_Lotte )オリックス( @Orix_Buffaloes )

Powered by twtr2src