traces blog

tweet保管場所

2010 Mar 22

  • 21:50  ktkr! QT @furafurateikoku: NHKは録画でいいでしょ。 (#ura_media0322 live at http://ustre.am/eDNx)
  • 17:33  岩隈田中永井で勝てないとは…
  • 16:31  RT @TomoMachi: 戦争とは爆弾を落とすものだ。アメリカは世界中に爆弾を落としまくった。ところが「ハートロッカー」のヒーローは爆弾を無力にする男だ。このアイロニーに気付かず、彼を人を殺す兵士として見るのはたいへんなミスだよ。
  • 15:56  40代組の白星一番乗りになるか? QT @musashinogaburi: おお、日本ハム木田優夫は無失点で降板したか。幸先良いスタートだ。よかった。
  • 15:55  おおそうだ。前述の(1)のケース、降板させた先発投手のナゴヤ即日強制送還のオプションがあったんだったw<待て。
  • 15:27  @HiRO_zetton05 マウンド上の投手を見て直る見込みがあるか否か判断している、と落合-森ラインを観て感じます。先日のOP戦で2年目の伊藤準規(19歳)を1回に降板させましたが、理由は「この登板で修正できる見込みがない」でした。若い、将来性があるだけではないみたいですよ。  [in reply to HiRO_zetton05]
  • 15:09  @HiRO_zetton05 先ほど(2)で例示した試合は大量失点後、谷繁が頼んで長いイニング投げさせたケースです。中日も先発中田賢(暴れ馬)で序盤から打者一巡の大量失点。それでも引っ張って4回9失点とかやってますもん。  [in reply to HiRO_zetton05]
  • 14:39  (3)投手を替えず捕手を替える(4)バッテリー総取っ替え(埼玉西武は此れを選択)もあるんだけどねえ…
  • 14:25  まあ、そこが最初の分岐になるのかな。と思ったんだが、(2)の選択肢を取るのは余り例がないかも。(1)の選択が多いのかな。チーム状況やシーズンの序盤・中盤・終盤とによって判断は変わるだろう。
  • 14:16  先発が序盤から炎上した時(1)先発をスパッと替えて継投勝負、逆転を画策 http://bit.ly/dnIXoR (2)先発を敢えて投げさせることで必要なことを投手に掴ませる http://bit.ly/dBmJvA の2つの選択肢がある。
  • 13:52  ◇中日の新人トリオが開幕1軍当確! http://bit.ly/9CyGed ドラフト4、5、7位が開幕メンバー滑り込みか、「実力あれば起用する」の証左。

Powered by twtr2src