traces blog

tweet保管場所

2010 Feb 08

  • 23:29  ◇「明日から第二クール」 http://bit.ly/cKA0fO 荒木ブログ最新。この文章量ならブログにせずtwitterでも(以下発言自粛)ところで文中の"否決"って。"秘訣"でしょw
  • 23:08  ◇「 休日でした!」 http://bit.ly/bM5lsP 公式写真ブログより新人君たちの休日取材の様子など #dracamp
  • 22:12  めでたい! QT @summerbanana: 祝!祝!祝!祝! RT @djjinrymstrbthr: そしてライムスター「マニフェスト」、オリコン・ウィークリー初登場5位となりました!これもひとえにサポートしていただいたみなさんすべてのお陰です。。。ありがとうーー!!!!!
  • 21:58  突き指は数知れず、おかげで両手の人差し指は軽く捩じれている。加えて指の靭帯を切ったか伸ばしたか、したこともある。その時はバキッという良い音がしたw その後、腰椎ヘルニアになったりもしたけど、骨折だけはしたことない。
  • 21:57  @syulan 確かに長閑ですよ、当時は。細かい事にこだわってないでしょ、と思います。先ほどの欄間激突。その後、職員室に行ったら校長先生に呼び止められたのが、おおもう…でしたw 何故校長なんだ!  [in reply to syulan]
  • 21:50  @syulan あー、自分は3歳の時に祖父の家の窓に手を突っ込んで(ry 学校校舎系は中学2年の時に被服室の入口でジャンプしたところ欄間と額が激突、頭を強打しましたがw  [in reply to syulan]
  • 21:31  RT @OFFICECUE: 大先生に遭遇した際は「なういずみ」で行こうと思います。もはや「なう」の使い方がアレですけれども RT @o_____n: @OFFICECUE 大泉さんなら《おおいずみなう》or《なういずみ》笑。森崎くんなら《もなう》?←短すぎ、笑。
  • 21:16  先日自分が物損事故に遭った同じ道路も北に200mほど行った、交番近くの十字交差点。その交差点の横断歩道も渡らず、横断歩道から20mほど北上した地点から、ご老人が車道を横断。案の定、車にぶつかりそうになる。やめれって。
  • 19:44  ◇【中日】ルーキー松井佑らビーチで初休日 http://bit.ly/dfHZTa 本日は休日也 #dracamp
  • 17:22  なんというツアーが…!! QT @OFFICECUE: FCイベント「鈴井貴之と行くミステリーツアー」打合せ終了なう。参加される方、楽しみにお待ちください。社長、体張ります(たぶん)!!ちなみにFC入会キャンペーンは14日まで→http://tinyurl.com/yhxjuw6
  • 17:10  @sktm_moco RTの前後のスペース、半角スペースになってないので気をつけるとええかも。ハッシュタグの前に半角スペースを、と同じくRT前後も半角な筈。
  • 17:03  ムヒョー!(嬉 QT @sktm_moco: 宮城では放送されてない・・・が、しかし! RT @shakase これからTBSイブニングワイドの生放送へ。何故かキラ☆キラ代表として。司会。堀尾正明さん、オニじゃなくて……長峰由紀さん。岸井成格さんと一緒にコメンテーターに。
  • 00:10  運転を控える、というのは手かもしれないですよ QT @sktm_moco: 出産予定日まであと約半月の人間が、凍結路面を車で走行して良いんだろうか・・・まぁいいか(笑)
  • 00:08  昌!昌!(wktk
  • 00:06  事故も物損と人身だと保険の割合がー、てのはあるけどね。無事だから言えることです。 QT @sktm_moco: 何はともあれ怪我もなく良かったです。 RT @tr_aces 久々にブログ書き、今回の題は「1/26に物損事故に遭いました」。双方怪我なし、だが凹むのは我が車と我が心。
  • 00:01  すぽると、昌さん来るなこりゃ

Powered by twtr2src