traces blog

tweet保管場所

2010 Feb 07

  • 23:44  久々にブログ書き、今回の題は「1/26に物損事故に遭いました」。双方怪我なし、だが凹むのは我が車と我が心、よよよ(と崩れるの図)という話。自分は慎重に運転してて幾らでも気をつけてても、それでも突っ込まれるんだぞー、という教訓。 http://bit.ly/5Zfxef
  • 23:22  なんすかこれwwww QT @dragonsfanatic: ドラゴンズ春の大運動会 http://www.youtube.com/watch?v=XF6uY6XETGw #dracamp
  • 23:11  そんな私をよそに、餃子が好物の母は王将特集を観て「お腹空いた」となり、先ほどから夜食にと冷凍餃子を焼き出しているw
  • 23:09  浜松には浜松餃子がある。確かにテイクアウトの餃子の店は多いし、スーパーなどで有名店の店名の入った冷凍餃子○個入り大袋を見る。だけど、店に入るとか食べに行くとか全く、したことがない。焼き餃子が食べられない、この一点で没となる。
  • 23:04  テレビの王将特集を観るたび「アタシ焼き餃子食えないんだよなー」と思う。なので、ちっとも惹かれないという。
  • 22:24  そんなイケメン井上コーチの藤井評、そんなにわかってんならwと思ったのはどうしてなんだ http://bit.ly/b6JBBn
  • 22:19  ドアラが来た日はドアラ推しですがな QT @dragonsfanatic: 選手よりコーチが目立ってどうすんだ
  • 22:17  YS藤本→T新井→Fs子供野球教室→C野茂と今井投手→Dイケメン
  • 20:22  ◇【中日】雨×6日…第1クールが終了 http://bit.ly/96uOlW #dracamp
  • 19:25  ◇虎・真弓監督あきれ顔「雨の降らない日はない」 http://bit.ly/cHFMzv 今日の立浪氏は阪神詣で、か…(メモメモ
  • 18:47  ◇中日・山本昌、古田氏の前で170球 http://bit.ly/dlzqM3 写真有 #dracamp
  • 18:46  外部実況のログ追っかけましたがネルソンっぽいですね QT @dragonsfanatic: 「1人を除く」はたぶんネルソンかな RT @tr_aces: ◇古田さんが見守る中…山本昌悠々170球 http://bit.ly/d7eA8Y #dracamp
  • 18:33  ◇古田さんが見守る中…山本昌悠々170球 http://bit.ly/d7eA8Y #dracamp
  • 18:10  ◇【キャンプフォト】2月7日 http://bit.ly/aFusku #dracamp
  • 17:17  @dragonsfanatic お疲れ様です。第1クール、終わりましたね。  [in reply to dragonsfanatic]
  • 15:52  その"やっと第1クール終了"に「今月1日から始まって、他が休みあったのに、その日も練習で今日でやっと第1クールが終わったわ。1日の実働時間もなげーけどクール単位もなげーんだよゴルァ」的記者の嘆きを感じたのは内緒だw<内緒になってない。
  • 15:42  その週に1日だけの休日もゴルフ行こうぜ!とかになるので2月は実質休みナシ、とFA初年度の和田さんが言ってたのが印象的だったw
  • 15:41  先ほどの記事"やっと第1クール終了"とあるけど3勤1休やら4勤1休なキャンプが多い中、頑なに6勤1休なんだよなぁ…「シーズン入ったら1週6試合とかあるんだから今から慣らす」という方針ゆえ。
  • 15:34  ◇中日・岩瀬71球、やっと第1クール終了 http://bit.ly/aan3NQ #dracamp
  • 13:59  ◇【中日】小笠原205球「今のうちに」 http://bit.ly/b6syeB #dracamp

Powered by twtr2src