traces blog

tweet保管場所

2010 Jan 30

  • 23:34  恐らく「恋愛相談」の回答が「適当」までは小西克哉さんのこれまでのDJっぷりでわかるんだが「無駄にリアル」という「リアル以上の何か」を感じさせる表現がキレイに繰り出された日には「的確過ぎる、素敵☆」って、streaming聴いてなくても出てくるわーーー!(ヤケ
  • 23:26  下手にstreaming聴くとpodcastの楽しみが減るから聴かないんだ!と思ってたところ、この言葉よ「無駄にリアル」。的確表現過ぎる QT @kirakira954: 小島です☆小西さん、回答が適当すぎるうえに無駄にリアルwww #kirakira #utamaru
  • 23:23  Yes! QT @kirakira954: RT @celluloid303 ラヂヲには愛があります!皆さんそー思いませんか? #utamaru #kirakira
  • 13:54  どーこーのーやーーさんですかーーーー http://bit.ly/auAv9C
  • 13:51  デニーのコメント、正論過ぎて吹いたww いいなあ、デニー QT @dragonsfanatic: タイムススポーツ欄の興南の記事にOBのデニーのコメントが「今回は点を取って島袋を楽にしてやれ」
  • 13:49  ◇中日・岩瀬、川上と練習に笑顔「憲伸は先生」http://bit.ly/bC5SXu MLB行った人がNPBで在籍した球団の施設で練習するのは普通なのか、それとも変わっているのか。川上も福留も名古屋で練習してんだよなー

Powered by twtr2src