traces blog

tweet保管場所

2010 Jan 19

  • 22:56  明後日ブラタモリなのを思い出した #buratamori
  • 20:07  ◇2010/1/19 中日新聞朝刊「読む野球」 http://bit.ly/4AFNYH 読みながら、大塚を思い出すのはどうなんだ。福留とか川上じゃなくw
  • 20:01  ◇2010/1/12 中日新聞朝刊「読む野球」http://bit.ly/7sgNxA 最後の一行に森野の名前があるようになるとはね。
  • 19:58  頑張ってやってたのに先週は体調不良、今週はド忘れしそうになった!って内容を2つばかし。
  • 19:53  @bonjourton2 私も複数アカウントは考えましたが、リスト多用で乗り切ってます。あと仏語関係は大丈夫ですよ、なにせ10年来の音楽仲間に大学センター試験を仏語で受験した猛者がいますw @TINTIN_JAPANはfollowされてますか?  [in reply to bonjourton2]
  • 19:28  @bonjourton2 周囲と自分とのズレという意味じゃ皮肉も出そう、という意味で「似てるかも」と。でも、BOTが出来たことで自分個人のアカウントが自分らしく機能していて、精神上安定したのは確かですよ。
  • 19:26  @bonjourton2 無理はしてないです、大丈夫ですよ。2001/6の「TEL-PAL」で、彼らが『Love Notes』を「これはゴスペラーズのご供養アルバム」と称してて「何て言い様」と突っ込んだんですが、あのBOTは、彼らがああいう発言で皮肉を洩らすのと似てるかもw  [in reply to bonjourton2]
  • 18:36  自分で作ったBOT( @goskoto )に登録したtweetは"267"ある。順番にtweetが投稿される部類で、この数は多いのか少ないのか。どれ位あれば見飽きないんだろうか、ねえ…
  • 18:31  興味を持ったBOTをfollowしてはremoveする。それを懲りずにやってしまう。順番にtweetを投稿するBOTだとTLに流しているうちに言葉に既視感を覚えて、少し距離を置きたくなる。その結果がremoveになってまう。
  • 00:11  頑張って欲しい、心から思います。 QT @muroi_m: 岡本投手から電話。沖縄自主トレを打ち上げたとのこと。さぁ、これからチームに合流ですね〜。

Powered by twtr2src