traces blog

tweet保管場所

2010 Jan 14

  • 21:14  偏頭痛ようやく収まる。前年11月下旬に夜間救急駆け込み+後日病院にて点滴に食事も4、5日まともじゃなかったのに比べたら、2日で白米復帰できた今回はまだ軽い。だが、きっついよなぁ毎度毎度… 以上現状報告。
  • 17:44  RT @uesugitakashi: ハイチ支援について。じつはハイチ大使の会見前、本件で首相補佐官と面会していました。会見後、直接電話で中山義活補佐官に大使の意向を伝え、いまその中山補佐官が鳩山総理に伝えた模様です。この後のぶら下がり首相会見で言及の予定です。#haiti
  • 14:52  @tamami ふぁぼりました。有難う  [in reply to tamami]
  • 14:38  @tamami 今の彼らが面白いか私は正直はかりかねますが、1990年代の彼らの空気は形で残したい。なんつうか生々しいんですよ、色々と。常に彼らの揺れがあった時期。  [in reply to tamami]
  • 13:56  @tamami 途中送信してもうた、でも確証のあるところから引用したいのでオケです。偏頭痛で苦しんでます、さっき病院行ってロキソニンムコスタ貰って来たよ  [in reply to tamami]
  • 13:54  @tamami 本当はゴスショウの大宮ジョナサン話が出したいですけど、  [in reply to tamami]

Powered by twtr2src