traces blog

tweet保管場所

2010 Jan 13

  • 18:50  病院から一時帰宅ハナシ。9:15ごろ申し出て、9:20ごろ帰宅。布団に横になり携帯からtweetするw し終えてホッとした9:51にtel有り、9:55には病院。点滴か?と思ったら数分かけて注射。
  • 18:34  @tamami お気をつけて。早く寝るんだぞ!w 今日病院行ったら人が多かったですよw  [in reply to tamami]
  • 16:00  @tamami あってます、昔のあなたの本で確認したわw  [in reply to tamami]
  • 15:55  @tamami thx!  [in reply to tamami]
  • 15:52  カッコヨス QT @kirakira954: 小島です☆「僕は、本当に女の人が好きなんだ。女性を尊敬している。だから、フェティシズムとかない。愛している人なら朝まで12回でも出来る。浮気もしない。でも、リクルートスーツと網タイツは好きだ。」www #kirakira
  • 15:50  RT @lifehackerjapan: RT @NegativeMind: 「まっすぐな男」と「曲げられない女」は一つに統合出来ませんか?
  • 15:49  今日は寒い!浜松午前11時の気温は2.5℃ QT @dragonsfanatic: 寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い 今年一番寒い
  • 15:44  @tamami 了解、ふぁぼりました。掲載は5人わけて連続してtweetされるのがいいかしらん?そう思う病み上がり途上。あ、あと個人的にバリさん欲しいです(キッパリ)  [in reply to tamami]
  • 11:54  @bonjourton2 小病が多い人なので、この程度ならまだマシです。ぶっとい注射をうたれました。やっとPC見る元気も出て来ました。お気遣い有難うございます  [in reply to bonjourton2]
  • 09:43  朝一で病院、待合室で30分ほど待つが頭痛が右に+悪寒に耐えかねて一時帰宅。体温37.2℃。自分の診察まで患者10人、あと1時間かかる。5分あれば行けるので電話で報せて貰う算段。IN THE FUTONなう。

Powered by twtr2src