traces blog

tweet保管場所

2010 Jan 11

  • 23:53  可能性が高いのは、サーバーに負荷がかかってレスポンス悪くなってる状態。消極的な解決法だが、空きそうな時間を狙ってDLするに限る。 QT @KOUHEI17: @tr_aces またエラーになる、っていう・・・。 #utamaru
  • 23:31  青いの出たら大丈夫だw良かった良かった QT @KOUHEI17: @23JUNO @tr_aces 今ちょっとずつ青いのが伸びてきました(笑)。
  • 23:19  @KOUHEI17 今日未明(午前1時前)にDLしたけど5分〜10分くらいかかった。サーバー側の問題かな?と推測するが…  [in reply to KOUHEI17]
  • 16:18  @tamami 1996/1/9の渋谷クラブクアトロ、名言の宝庫ではないですか?
  • 13:23  午前中は母の買物に運転手として同行。
  • 13:21  20歳当時は思わなかったけど今なら、そう思います。 QT @kharaguchi: 今日は成人の日。新成人の皆様に心からの祝福のエールを贈ります。無限の可能性の海へ。勇気をもって漕ぎ出せば多くのものと出会えます。光とともに!

Powered by twtr2src