traces blog

tweet保管場所

2010 Jan 05

  • 18:21  ◇日刊ドラ番コラム「「ポスト谷繁」へ激戦スタート」小山の発言に心意気を感じるぜ http://bit.ly/71sbwr
  • 13:08  中日新聞の岡本記事は紙面で見て「をっ」と思ってたもの、web版があって良かった
  • 12:53  ◇2010/1/5 中日新聞朝刊「元中日の岡本が韓国LG入り 年俸2000万円、抑え起用か」 http://bit.ly/71EbU4
  • 12:21  ◇2010/1/5 中日新聞朝刊「読む野球」 http://bit.ly/6GUlSo 2010年の野球について。
  • 00:17  彼はゴスペラーズの鉱脈を「あたらしい世界」より「愛のためだけに」に見たんだと思う。「この人はゴスペラーズが好きで、彼らをわかっている」そう思える人だった。あの時はFIVE KEYSツアーも札幌公演前だったんだよなぁ… 当時の文章を読み返し、あの頃に思いを馳せる。
  • 00:03  SURF&SNOWで思い出した。松宮アナが亡くなられた1999年9月のことを。超初期から厳しく、時に暖かくゴスペラーズにエールを送った業界関係者が彼だ。NACK5版S&Sで「あたらしい世界」が出た時にc/wの「愛のためだけに」をかけた。「僕はこっちの曲が好きです」と言って。

Powered by twtr2src