traces blog

tweet保管場所

2009 Dec 28

  • 22:53  続き。特に、てつの愛されっぷりに言及する下りで「あー、これ、今なら"チーム男子"と称することも出来るわ」と勝手ながら思ったから。村上=姫の仮定でねw でも、女王様に最年長の方がー…と思うと、この仮定はボロボロに崩れる。
  • 22:49  昔、アカペラ港を観ての感想を自分含め3人で語る+文字起こし、サイト作成までやったんだが、当時の発言を再読して思うのは、この5人の関係に萌えるのも"チーム男子"萌えなのかもしれん。ということだ。 http://tinyurl.com/y8ekuo9
  • 20:24  2001年夏だからWindowsもMeなんだよなぁ、"ハマる楽しさ極める喜び"だっけ?Meのキャッチコピーは。「ハマるのはドツボじゃねーかw」そう思ったものである。
  • 20:14  遂にVAIO R-505の電源が入らなくなった、それでも一応起動するかどうか試すと思う(前回が起動しなくてしなくて、やっと起動した。で、画像こさえたw どうも電源系が怪しい様子)。とはいえヤツは2001年夏購入だ。よくここまで長持ちしたといえるかも。

Powered by twtr2src