traces blog

tweet保管場所

2009 Nov 05

  • 21:25  細か過ぎて似てないの栗山さんのモノマネはコメントの内容の無さや軽さまで似ている
  • 19:49  31から1がとれて軽くなった…と全く思えない背番号変更だ、森野は番号変更ないだろうと思ってたから。森野だから出来るんだ。とにかく頑張れ、精一杯応援するから
  • 19:04  荒木井端森野といたら森野推しのワタシだが、それでも驚くさ!背番号3ですか!!
  • 17:54  2007日シリを特集したNumberの伊東勤の解説タイトル「グラウンドでの感性が勝負の鍵だった」と文意(複数の捕手で短期決戦を乗り切ることへの警鐘、短期決戦は一人の捕手で切り抜けるのが望ましい)を知っていると、日ハムのスタメンに不安を覚える。
  • 14:01  @runedraw

Powered by twtr2src