traces blog

tweet保管場所

2009 Nov 01

  • 23:38  サンスポのサイトは変顔鑑賞という一点で外せないサイトである。今日は変顔分が弱い。http://bit.ly/Idws2
  • 23:33  水曜どうでしょう「サイコロ3」に出てくる京都駅の感じに既視感あるなーと思ったら、往復深夜バス(車中泊)で私が京都に行った(で、京都で友人宅を泊まり歩いた)1997年2月中旬から1ヶ月しない間に、どうでしょう班が訪れたとわかり吃驚。駅が工事中で旅人にはインパクトあったのよ
  • 23:23  profile画像として作ったのは京都駅北口篇、名古屋の某喫茶店篇、山手線車内でジブン撮り篇。京都駅北口のには画像に"DICE 3"と入っている。サイコロ3!!
  • 23:11  免許証画像、元はblog移行前の個人サイト用として2004年9月作成。この頃からprofile用。この手の画像は複数あり。HDDにて睡眠中。免許証画像は免許更新前に古くなる免許証を撮影、Fireworksでアレコレ加工。今と髪型がちがう。
  • 15:36  じゃあ、天気予報どこまで信じてるの?となると適度にしか信じてない。明日の天気は信じても週間予報はまるっと信じ切らないという程度、の適度。
  • 15:32  天気予報の信用度を考える時、C&A「天気予報の恋人」の歌詞を思い出す。君の愛は信じてる、天気予報くらいにね。
  • 15:30  今日の天気予報は、晴れのち雨。実際、昼過ぎたら曇りだして今は雨なう。

Powered by twtr2src