traces blog

tweet保管場所

2020 04 03

ツイート

  • sachi @tr_aces
    3/30は学生で芝居やってる人と一緒に観たので「今回は双数姉妹ってよりキャラメルボックス(ry 」なる感想を「ぴあ」だけは読破してて門前の小僧状態な自分が口走ったんじゃなかろうか…(・∀・)
    23:09

  • sachi @tr_aces
    なお、この作業。当日連れがいたので、二人して曲目リストを見てメモに落とし込んでー…ということはしている。恐らく終演後、飲みに行ってリスト作って帰宅。「ただ1曲わからんわー、新曲なんやけど」というところまでパーのフェクトな曲目を作っ… https://twitter.com/i/web/status/1246076400005570560
    23:05

  • sachi @tr_aces
    しかし関係者席の直ぐ後ろの席で曲目リスト、1曲残して一瞥で暗記して帰宅してんだから殆ど執念だよなあ全く(;∀;)←加齢と共に執念なんぞなくなった人
    23:00

  • sachi @tr_aces
    だから4/3のアンコールで罪と罰が出て来て歌を披露した話とか一切出て来ないんだよな(酷(;∀;)
    22:58

  • sachi @tr_aces
    2001年当時にageた曲順+当時の日記からの抜粋を再構築した恰好で書き下ろして2009年にupしてんのな>自分。 http://www2.pure.cc/~sachi/gos/archives/2009_6_18_158.html ライブというナマモノ要素より演劇要素強め芝居モノに近いから、どうしてもスジを考察する文章をオロすことになる(・∀・)
    22:57

  • sachi @tr_aces
    東スポと松井さんの相互関係っぷりを見ると「この領域に(東スポと)田中マーさん、到達せえへんかな」と思ってしまうのだ(ぇ(・∀・)
    22:32

  • sachi @tr_aces
    「この厚かましさを堂々と実行できることこそが東京スポーツの真骨頂であります。」 もう、この文章。この序盤でココロを完全掌握されてもーたよ(・∀・)
    22:26

  • sachi @tr_aces
    「5年前の55周年時には、貴社の元番記者に「貴方の背番号と同じですので、これが私からの最後のお願いです」とお祝いのメッセージをお願いされましたが、たった5年が経過した舌の根も乾かぬうちに同じ人間からまたメッセージの依頼が来ました。」(続く)
    22:23

  • sachi @tr_aces
    ◇【東スポ創刊60周年】松井秀喜氏「私の唯一の後悔は東スポと仲良くしてしまった事」 https://www.tokyo-sports.co.jp/baseball/mlb/1802811/ 東スポ。「本業の野球から下ネタまで明るい話題を長年にわたって提供してくれたゴジラこと松井秀喜氏がその原点を告白。」
    22:23

  • sachi @tr_aces
    日程が出た際「ゴスペラーズ初の30代が出る瞬間を誰が見逃すんだ」と言い切ったのを覚えております(・∀・)
    20:02

  • sachi @tr_aces
    19年前ですねー…(遠い目 https://twitter.com/tr_aces/status/1246029855726034944/photo/1
    20:00

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
68316(+11) 6324(+10) 743(+1) 445(0)

delivered by Twieve