traces blog

tweet保管場所

2020 01 31

ツイート

  • sachi @tr_aces
    球春到来目前ですなあ(・∀・)
    23:47

  • 星孝典 @00takanori00
    そういや今朝の事ですが、今江コーチが自身のInstagram更新のためにベランダで写真撮ってたのを、横から撮ったので、皆さんに特別にお見せします(笑) 今江コーチのInstagramもどうぞよろしくお願いします(^^) きっと… https://twitter.com/i/web/status/1223252625295958016
    23:43

  • sachi @tr_aces
    19歳の時に江国香織きらきらひかる』を読んで「オデはアル中になれる!」(ピコーン と思った人なので、『きらきらひかる』を読んでそう思う自分が『死の棘』なんぞ読もうものなら(ry となって未だに読めていないのもあっての『狂うひと』読み進め、なのである(;∀;)
    23:35

  • sachi @tr_aces
    TBSラ的には「タマフル→アトロクに出演するしまおまほさんの祖母について書かれている」と言えば良いのだろうけども、あの(と前に置きたい)ぼんやりっぷりとは対極に付き要注意、相当のヘヴィ本だからなー島尾敏雄の「死の棘」(;∀;)
    23:29

  • sachi @tr_aces
    ちなみに全部で900ページはあろうかという文庫本『狂うひと』、その200ページに到達する手前で一読めの「無」が霧散したことになります(ぉぃ)今後の読み進め次第で「ムムム」事案が出てくることになりやしないかと思うと、この手の読み物は読むの、ホネやねえ(・∀・)
    23:24

  • sachi @tr_aces
    この下りに到達するまでは結構「無」のままボチボチ読めたんだけども、この下りに来て手が止まり「白木屋、そうだったっけ」→「ちーと違う」に落ちた。って感じ。自分は先に文春のを読んでいて、所謂「白木屋火災はスローズの」説が来たので「あれれれれ…」て(・∀・)
    23:19

  • sachi @tr_aces
    てのは文春オンラインに恐らく「昭和の(ry」シリーズに含まれるんだろうけども、この「白木屋事件」、特に女性の下着について触れつつ書かれたのがあって、先にそれを読んでいて https://bunshun.jp/articles/-/19515https://twitter.com/i/web/status/1223247490830331905
    23:11

  • sachi @tr_aces
    梯久美子『狂うひと 「死の棘」の妻・島尾ミホ』が文庫になってたのを遅ればせながら知り、慌てて買って読み進めているのだが、p.183に白木屋事件が出て来てて、要は「スローズ定着は白木屋事件があったからだ」としているけど実際はちーと違うみたい(・∀・)
    23:06

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
68150(+9) 5963(+11) 750(0) 446(-1)

delivered by Twieve