traces blog

tweet保管場所

2020 01 24

ツイート

  • sachi @tr_aces
    @nikkan_n ナベQ的に「ある一定ラインまで集団に加われるのか見て判断したい」と言う所なんでしょうけども、読んでて「ケアしながら出来ることもあるんじゃね?(ミーティング不参加でも内容を後から教えることで意思統一をはかるとか)」と思えてくるんですよねー…
    22:18

  • sachi @tr_aces
    プロ野球選手は個人事業主である一方で、合宿生活を送るキャンプからシーズン中のホームゲーム、遠征なども含め常にフロント、首脳陣、選手、スタッフを含めたチーム単位での集団生活が求められる。そこに適応できると判断されて初めて多和田はプロとしての再スタートを切ることになる。」
    21:58

  • sachi @tr_aces
    「選手、関係者の話を総合すると昨年の離脱前には病状の悪化などもあり、多和田が頻繁にミーティングに遅刻、欠席する事態が起きていたという。これと並行して投手ミーティング等の選手間会合への参加もできなくなり、他のナインとの正常な関係はもはや維持できない状況となっていたという。」(続く)
    21:57

  • sachi @tr_aces
    ◇西武・多和田 契約の条件は「集団生活への適応」 https://www.tokyo-sports.co.jp/baseball/npb/1704276/ 東スポ
    21:57

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
68136(+4) 5896(+7) 750(0) 447(0)

delivered by Twieve