traces blog

tweet保管場所

2020 01 06

ツイート

  • sachi @tr_aces
    「12日に新聞各社に匿名の電話があり、話が発覚したらしい。」 で、話が発覚した翌日、13日の朝刊に藤田コーチと暴力団の黒い関係が報じられる、と(メモ 匿名のタレコミがなかったら、お巨人のことだ、「有耶無耶にしていた」に100ガバス。な話だ、実に(・∀・)
    19:46

  • sachi @tr_aces
    「その人物が12日に脅迫と詐欺の疑いで逮捕された。30万円も役員には渡らず、その人物の懐に入っていたという。藤田コーチはその人物が暴力団関係者と知らず、警察も藤田コーチはむしろ被害者側と認識しており、藤田コーチの名前をマスコミに明かすつもりはなかった。」(続く)
    19:43

  • sachi @tr_aces
    「これだけなら問題ないのだろうが、要は説得役の人物が暴力団で、説得ではなく、「オレの言うことをきかんなら、お前をさらっちゃうぞ。ヤクザの怖いことは知っているだろう」と脅迫したのだ。」(もうチト続ける)
    19:42

  • sachi @tr_aces
    「社長は、その役員に退職を求めたが応じず、やむなく社長は役員に親しい人物に説得を頼み、その人物が「説得のために30万必要」と言い、藤田コーチがそれを手渡したという。」(更に続く)
    19:41

  • sachi @tr_aces
    「3年前の話だ。藤田コーチの義理の兄弟が経営し、藤田コーチ自身も役員に名を連ねる漁網の製造・修理の会社で、ある役員が社長の方針に反旗を翻した。」(続く)
    19:41

  • sachi @tr_aces
    お巨人の騒動、長くなるけど拾っておこう(・∀・)
    19:40

  • sachi @tr_aces
    表紙に出ている選手をメモっておくと 巨人・王貞治 ロッテ・有藤通世 阪急・長池徳二 近鉄太田幸司 巨人・長嶋茂雄 阪神田淵幸一 中日・谷沢健一 何気に12球団から1人ずつじゃなかったりするノネ(・∀・)
    19:37

  • sachi @tr_aces
    ◇藤田コーチの黒い交際?/週ベ回顧 http://column.sp.baseball.findfriends.jp/?pid=column_detail&id=097-20200106-03 週ベ。「週べ60周年記念」、1970年3月2日特大号。「恒例の名鑑号だが、表紙の真ん中は、やっぱり近鉄の新人・太田幸司だった。」
    19:34

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
68094(+8) 5837(+8) 776(0) 447(0)

delivered by Twieve