traces blog

tweet保管場所

2019 07 16

ツイート

  • sachi @tr_aces
    @nikkan_n 大丈夫ですよ(・∀・)ノシ
    21:11

  • sachi @tr_aces
    まさか ・選手として達成 ・監督として達成(new!) とか(・∀・) https://twitter.com/nikkan_n/status/1151099731776425984
    21:04

  • sachi @tr_aces
    逆にuni-ball Signo RT1の0.28mm投入して細かくてもゴチャつかせないように見せたり、てなことはしている(・∀・)
    18:06

  • sachi @tr_aces
    社会人になってから「書き文字が走り書きしたみたいに見えやすい」と言われたので、時と場合に応じて太めのペン先のボールペンを選んで「走り書きしたように見せない」ようにしたり(STABILOのbionicの0.5mmは0.5なのに太め重めになりやすい)(・∀・)
    18:04

  • sachi @tr_aces
    自分は学生時代、先生方から「癖字なのに読みやすい」という評価を下された上に高校の芸術選択が書道なのに小・中と書道塾に通ったことがないという、なんとも形容しがたい人であるんだが、そういう人だからか、ペン字の時にペンの太さを意識するとこあるヨネ(・∀・)
    17:58

  • sachi @tr_aces
    みな実さん、字キレーですな(・∀・)
    17:53

  • sachi @tr_aces
    美容とは(2) https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20190715-00010019-shueishaz-ent.view-000
    17:51

  • sachi @tr_aces
    美容とは(1) https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20190705-00010008-shueishaz-ent.view-000
    17:50

  • sachi @tr_aces
    @mame_zoh 親会社が旧態然でも某紳士の球団は厳しいでしょうけども、球団によってはなぁなぁで片付け(ry と思えてきまして(;∀;)
    17:49

  • sachi @tr_aces
    @mame_zoh DeNAは親会社が旧態然とした企業じゃないだけに今後が厳しいんじゃないかと(;∀;)(;∀;)
    17:38

  • sachi @tr_aces
    @mame_zoh デイリーちゃんで事の次第を知ったけども(トップページに顔写真付きでドォーンとあった)アカンわー…(・∀・)
    17:13

  • sachi @tr_aces
    おおもう(安美錦関引退を知る)
    12:16

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
67500(+12) 4755(+4) 794(0) 447(0)

delivered by Twieve